iPhoneアプリのアンインストール方法|MusicStereo Unlimitedly listen to hit music for free!

このQ&Aのポイント
  • iPhone5Sを使っている方が理解しやすいように、アプリのアンインストール方法を教えていただきたいです。特に、「MusicStereo Unlimitedly listen to hit music for free!」というアプリが削除できない状況にあります。
  • 「MusicStereo Unlimitedly listen to hit music for free!」というアプリをアンインストールする方法がわかりません。他のアプリは問題なく使えるので、困っています。iPhone5Sを使っている方で、詳しい方がいらっしゃれば、ぜひ教えていただきたいです。
  • iPhone5Sを使っている方で、「MusicStereo Unlimitedly listen to hit music for free!」というアプリをアンインストールできる方法を教えてください。アプリを長押しして削除しようとしても消えません。他のアプリは普通に使えるのですが、このアプリだけが問題です。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhone アプリのアンインストールの方法

iPhone5Sを使っている者です。 昼に、覚えがないのですが、間違って押してしまったのか分からないのですが、 「MusicStereo Unlimitedly listen to hit music for free! 無料で音楽聴き放題」 というアプリがインストールされている最中だったので、アプリを長押ししてアンインストールしようと思ったのですが、削除を何回押しても消えません。 今はそのアプリだけ暗くなっていて開くこともできない状況です。少しタップしてもインストールされることもありません。 他のアプリは今まで通り使えますし、また、アンインストールすることもできます。 このアプリを消すにはどうしたら良いかわかる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 あまりスマートフォンなどに詳しくないので困っています。よろしくお願いします。 分かりにくい文になってしまい、申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.3

復元は現在のデータをバックアップした上で初期化し、アプリのインストールし直しとデータのリストアを自動でおこなう機能です。 具体的な操作方法はAppleのサイトを見てください。 http://support.apple.com/kb/ht1766?viewlocale=ja_JP

oralchart357yo
質問者

お礼

補足にご回答くださってありがとうございます! やってみます…!

その他の回答 (2)

• OOKIII
回答No.2

設定 一般 使用状況 ストレージの所のすべてのAppを表示 そこにそのAppが有れば、削除できます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全てのアプリには含まれていませんでした…

• unokwave
回答No.1

電源ボタンを長押しして表示されるスライダーを滑らせ、電源を切ってください。 次に電源ボタンを押して電源を入れてください。 もし該当するアプリのアイコンが残っているようなら、アイコンを長押しして削除モードに入り、アイコンを高速に何度もタップしてください。 それでも消えないようでしたら「復元」をおこなうしかありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

試してみましたが、やはり削除出来ませんでした… 復元とはどういうことか教えていただいていいですか? 調べてみると初期設定に戻すみたいなことかなと思ったのですが…