• 締切済み

iPhoneで音楽を「DL」できるアプリを教えて

ストリーミング型の音楽アプリだと聞くたびに通信が発生してしまうので、YouTubeなどから音楽をダウンロードできる、iPhone対応の無料アプリを探してます 以前は Music Station ~無料で音楽を聞き放題~ というアプリを使っていたのですが、調子が悪くなってしまいました 他にiPhone対応の良いアプリがあれば教えてください!

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

YouTubeからのダウンロードはそもそもYouTubeの利用規約違反なのですけども。 保存しておいて頻繁に聴きたい曲くらいはiTunesで買いましょう。