• 締切済み

window10 アプリのエラーについて

windows10のアップデートを行ったらストア、フォトのアプリにアクセス出来ず再インストールを求められますストアは使用不能です。設定のアプリと機能でMicrosoftWindows.Photos16.122.14020.0のアプリを アンインストールすることも出来ません。対処方法を教えて下さい。(Windows10の再インストールで解決できますでしょうか?)

みんなの回答

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.1

マイクロソフトのコミュニティに相談する事をお勧めします。 前に同様の質問が有りましたが、解決しませんでしたので。 参考URLの画面左上の「はじめましょう」で「質問する」で マイクロソフトのアカウントで、サインインして 最初に表示名の登録設定すれば、質問出来るはずです。 質問検索したら↓に同様の質問が有りましたので参考にして下さい。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-windows_store/windows-10/8939c41f-fabc-4d57-b241-4d0b53b8b4ca

参考URL:
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows?auth=1
ch206m1218
質問者

お礼

koboy0808様 回答、ありがとうございます。 アプリのトラブルシューティングツールの実行、ストアーキャッシュのリセット、ストアの再登録を実行しましたが解決出来ずwindows10を再インストール致しました。 インストールされていたアプリは削除されましたが必要のアプリのみ再インストールして正常です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう