• ベストアンサー

人とのコミニケーション

noname#194508の回答

noname#194508
noname#194508
回答No.5

そんなのカンタンです。 素を出せる人と付き合う。 話していて楽しいと心から思える人と付き合う。 それだけです。 素を出せないのは、ありのままを出せるぐらい感性の合う人と 出会ってこなかっただけです。 コツは、ひとりで自分を磨くことです。 好き嫌いを激しくすることです。 「気の合わない人と関わるなら、ひとりで本でも読んだ方がマシだ」 と考えることです。 すると、合わない人とはすぐに疎遠になり、 合う人とは初対面に一瞬で打ち解けます。 直感でわかるものです。

7474747
質問者

お礼

もっと自分を磨くこと頑張ります とても良いアドバイスありがとうございました