• 締切済み

cubese6.5のステップ入力について

現在私はcubase6.5にALESISのQ49を使っています。 ステップ入力しようとすると音は出るし一応入力もされているのですが、 鍵盤で打っているはずの音は入力されずC3だけが入力されます。 どの鍵をおしてもC3の音になって入力されてしまうのですが、一応ヘッドホンでは正しい音が流れています。 ちなみにベロシティも100で固定されてしまっています。 どうすれば鍵盤とMIDIの入力をあわせられるのでしょうか? 分かりにくい文章ですが答えてくだされると嬉しいです

みんなの回答

• opjaofi
回答No.1

cubase側のインプットトランスフォーマー、MIDIインサートなどの設定を見直してみられてはいかがでしょうか。 Q49側の問題であれば、当方は持っていないので分かりません。

usume6
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません。 解決することができました。 ありがとうございます。