ギターを弾く女子は簡単にHすると思われる?

このQ&Aのポイント
  • ギターを弾く女子は、男子や男性と一緒にいるだけで「もう肉体関係をもっている」と思われるのか?
  • 中学3年生の女子がギターを弾くことで簡単にHされると思われるのか?自身の経験や外見などを元に懸念を述べている。
  • ギターを弾く女子に対して男性は簡単にHできると思っているのか?黒髪のロングストレートで制服の改造もしておらず、優等生のタイプである。
回答を見る
  • ベストアンサー

ギターを弾く女子は簡単にHすると思われる?

 中学3年生の女子です。  私は趣味でギターを弾くのですが、すこし気になる事を言われました。  ギターを弾く女子は、簡単にHすると思われるのでしょうか? 中学生でも複数の男性と関係を持ったと思われるのでしょうか?  確かに、私は身長が160cmあって、女子中学生としては高めです。 見た目も実際の歳より上に見られる事が多く、大人っぽいと言われます。 それに、男子の友達も結構居るし。男性の知りあいも結構います。  でも、私はまだ男性とお付き合いした事もないし、そういう関係になった事もありません。  それでも、私の事をよくしらない人が私を見たら    ギターを弾く女子は、男子や男性と一緒にいるだけで、「もう肉体関係をもっている。」と 思われてしまうのでしょうか?  男性からしたら、ギターを弾く女子は簡単にHできると思うのでしょうか?  私は黒髪のロングストレートで制服の改造とかもしていませんし、優等生なタイプです。 それでも、そういう目で見られているとしたらショックです。

  • merufa
  • お礼率100% (664/664)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.1

男です。 ギター弾きます。 >ギターを弾く女子は、簡単にHすると思われるのでしょうか? >中学生でも複数の男性と関係を持ったと思われるのでしょうか? 全く思いません。 むしろ逆でギターに夢中で異性に興味がないのかなと思ってしまう事があります。 2~3人のギターやベースを持って歩いている女の子達を見るとそう思うときが ありますね。。。 特定の人から言われた事ならその人がそう考えているだけの話だと思います。 もちろん気にされる必要は全くありません。 ギター弾く女の子が全員Hならギャルバンや音楽の専門学校はスゴい事になるのでは ないでしょうか。。。

merufa
質問者

お礼

 特定の人に言われただけですから、「その人がそう思ってるだけ。」と思っていいですよね。 私は清潔なイメージを大切にしたいので、「周りからはそう思われてるよ。」みたいな事を言われたのでショックでした。 回答、ありがとうございました。 

その他の回答 (3)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.4

中高生の間ではね、「こんな女がヤレるサイン」なんていうデマが飛び交うお年頃なんですよ。おじさんが中高生のときもそうでした。今から考えると「んなわけねーだろ!」って思うんですけどね。 ちなみにおじさんが中高生のときは昭和でその頃の中高生は不良以外はお化粧をしない時代でしたから、「デートで彼女が口紅をつけてきたらキスしていいサイン!」とかありました・笑。 いわゆる軽音楽ってんですか、ポピュラーミュージックをやっている子はちょっと大人びて見えるので、あんなに大人びているってことは男も知っているんだろう、ということはみんな軽いんだろうという短絡思考です。アホにも程があるけど、中学生男子ってのは地球で最もアホな生き物のひとつですからね。

merufa
質問者

お礼

>中高生の間ではね、「こんな女がヤレるサイン」なんていうデマが飛び交うお年頃なんですよ。 >おじさんが中高生のときもそうでした。今から考えると「んなわけねーだろ!」って思うんですけどね。  そういうデマを飛ばされないように、そういう知識は手に入れたいです。 >いわゆる軽音楽ってんですか、ポピュラーミュージックをやっている子はちょっと大人びて見えるので、 >あんなに大人びているってことは男も知っているんだろう、 >ということはみんな軽いんだろうという短絡思考です  風が吹けば桶屋が儲かる。みたいな話ですね。 なんとなくですが解りました。  でも、やっぱりそういう目で見られるのは嫌です。 嫌だけどしょうがないのでしょうね・・・ 回答、ありがとうございました。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

”抜粋:ギターを弾く女子は、男子や男性と一緒にいるだけで、「もう肉体関係を_もっている。」と思われてしまうのでしょうか?:抜粋” ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆答え:そう、感じられるイメージを、人によっては感じます。☆ ○思春期(12歳から_15歳位?)の頃に、普通は・音楽的_感性(感受性?)が分かれます。 ”男の子”⇒打楽器に_興味あり。または、吹奏楽器(口から、息・肺活量で、コントロールする)好き。 ”女の子”⇒オルガン・ピアノ・バイオリン・ビオラ等の、”弦楽器”に、関心・興味が_いくものです。 ⇒これは、”楽器演奏をされていらっしゃる_その_ご体格か・ご本人様の好みもありますが、女の子(投稿者・貴方様)が、楽器・ギターと言う場合は、どうしても_演奏していられる”姿を”想像した場合に、”母性・女性(女の子さん)らしさを、考えるものです。 ⇒愛情・慈愛・寛容・・・乙女_チック_な優しさが、自然と感じられるので、そういった”H”とか・何とかの訳の分からない事を、言われる方も、なかには_おります。 ☆ ”気にしない事です。” ☆ ⇒ご年齢的に、カスタ_ネットとか・タンバリンでは、演奏・主役としては、ちょっと・味気ないかしら。 ☆輝かしき、”未来へ向けて”、どうぞ・”輝きを、失われない事を_お祈り致しまして。☆

merufa
質問者

お礼

>☆答え:そう、感じられるイメージを、人によっては感じます。☆  そういう風に見る人が居る事はしかたがないのでしょうね・・・ できるだけ、気にしないようにします。 回答、ありがとうございました。

回答No.2

その世界にはそういう女性が少なからずいるようです。 当方もギターを短い期間やっていましたしちょっとその世界を知っていますが何度そういう目でみられたことかわかりません。一度など2度目に会った男性(バンドマン)からセフレになってほしいと頼まれました(何度も!!!)。当方、真面目に生きたかったのでもちろんお断りしましたが、そういう目で見られたくないのでしたら、用心深くいるに越したことありません。

merufa
質問者

お礼

 そういう女性が居るからって、ギターを弾く女が全員そういう目で見られるのは嫌ですよね。  用心深くも何も、個人的にはそういう噂すら立たないようにするべきではないかな?って、思っています。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男子は何故Hな目で見るのでしょうか?

     中学3年生の女子です。長文失礼します。  私は趣味でギターを弾きます。 私の通う学校には軽音部はありませんが、ギターアンプやドラムセットなど、設備は充実しています。    それで、たまに放課後に音楽室でギターを弾くのですが、その事で男子達が 「ギターを弾いてる時のmerufaって、凄くエロかわいい顔をしてるよな。」 「目と口を閉じて、気持ちいいのを我慢してる表情がエロい。」 「普段は優等生面してすましているから、ギターを弾いてる時のエロかわいい顔とのギャップが良い。」 「Hしている時でもあんな顔をするんだろうな。」 「想像するだけで、〇二〇が勃つ。」とか、話しているのを 私の友達が偶然聞いてしまって、私に話してくれました。  ギターを弾いてる時は本当に気持ち良いです。 特にチョーキングをしている時は指先の刺激も加わって、快感で声が出そうになります。  でも、私はギターを弾いていて気持ち良くなっているのです。 ギターを弾いている時の私の顔を見て、Hしている時の顔とか連想するのは、ひどいと思います。  他にも、「ウエストが凄く細いから、腰からお尻にかけてのラインがエロい。」 「堂々と身体をジロジロ見ても文句言われないのがいいよな。」 「写真に撮ってるから夜のオカズにしている。」とか、言っているのも聞いたそうです。  ウエストが細いのは私も自慢に思っていたのですが、まさか男子からはHな目で見られているとは思いませんでした。  ギターを弾いている時の私を、男子達がそういう目で見ている事を知ってしまったから ギターを弾いていても、気持ちよくなるのが恐くなってしまいました。  音楽教師から、修学旅行や文化祭(実際には、私の通う学校では違う名前なのですが)で ギターを演奏しないか?って言われているのに、人前で弾くのに悩んでしまいます。  どうして、男子はすぐになんでもHな目でみるのでしょうか?  そういう視線を気にしないようにするにはどうすれば良いでしょうか?  ギターを弾くのは好きですが、人前で気持ち良くなっている顔を見られるのが恥ずかしくなってしまいました。  幸い。その男子達のグループに、ギター仲間で私が好感を持っている男子が居なくて良かったです。

  • 中高生の女子は

    中学や高校の制服が、男子がズボン、女子がスカートな事をどう思っている人が多いと思いますか? 特に何も思っていないのでしょうか? 女子制服がスカートな事を疑問に思ったりしないのでしょうか?

  • 趣味 ギター ウクレレ

    中学2年の女子です。 最近、趣味を持ちたいなと思って、ギターとウクレレを考えてます! しかし、中学生なので、バイトもできないので、両方はむりです>< なので、おすすめを教えてほしいです! 予算は、できれば10000円~15000円です。 それと男子から見て、ギターを弾く女子と、ウクレレを弾く女子、どっちが好感ですか? お願いします!

  • 女子が先に知っていた。

    男性ですが、中学3年の時のトラウマが残っています。 当時、女子がいる中で男子が下ネタ話をしていて、男子の マスターベーション(シコシコ)の話になった時、その事が 側にいた自分に振られました。 自分、やり方も知らない旨を話したら、 丁寧に手真似で教えられました。 それは、良いとして側にいた女子 までもが一緒になって、笑っていました。 その事が後々ショックに なったんですが、中学女子ってシコシコのやり方まで知ってるって 普通なんですか?

  • 女子は

    制服のスカートの中に短パンやスパッツを穿いている事を知ってる男子と、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っている男子は、どっちの方が多いと思いますか?

  • 初めてギターを買います。

    中学2年生女子です。 ギターを買おうと思い色々な意見を参考にしたところ「安くても初めてなら見た目で選んだほうがいい」という意見が多いのですが、確かに私は音の違いとかよくわからないけど、長く使うにはあまり高くないギターで大丈夫なのですか? また、どのメーカーでいくらくらいのギターを買えばいいのですか? 貯金箱を割ったところ予算は35000円です。 教えてください!!

  • どんな女子が

    男子は好きなんでしょうか? 私は中3の女子です。 見た目はかわいくないですが、 ぶっさいくではないと思ってます。 身長が167cmで体重は60kgとちょっと太め。。。 髪はショートで ちょっと男っぽいかも。。 性格は明るくて、 笑のつぼが浅いです。 男子にも女子にも「変態!!」とかと からかわれます。 とにかくドMです。。 こんな私はどうなんでしょうか?

  • 誰とでも距離感が近い女子の落とし方

    中学生男子です。男子との距離感が非常に近い中学生女子を落とす方法について教えてください。 僕の好きな女子(H)は、僕の帰りを待って一緒に帰ったり、会うと笑顔で手を振ってくれたり、相談や授業の質問などで教室に押しかけてきたりするのですが、Hは僕ではない別の人が好きで「頼りになる友人」として僕と接していたようです。しかも、これらの僕に対する行為を普通のことだと思っていて、意識してないようです。Hとの関係は本当に女子同士くらい仲が良いですが、恋愛対象ではないようです。Hの好きな人についてはわかりませんが、男子の中では特段Hと親しいです(友人としてですが…)。二人きりで帰ったり、ほっぺ触ったり、抱き着いても全く嫌がれません。おそらく完全に異性として見られてません。ですが最近「好きな人に付き合ってると勘違いされたら困る」と距離を取られています。しかしHの好きな人が確実に見てないところだといつも通り接して来ます。Hを僕に振り向かせるにはどうすればいいですか? Hと同じ部活でHの友人(女子)とも仲が良いです。

  • 女子は、知っているのですか?

    中学になれば、男子は、日課のようにオナニーをするもの です。 ちょっと、異性として気になるのですが、中学女子って 男子の、オナニー方法を知っているものですか? ネットの性関係では、結構、中学女子が、オチンチンこすっている・・・ なんて、話しが出てるものですから‥。

  • 女子校と共学ってどちらの方がいいのでしょう?

    中学3年生です。 今、進路のことで親と揉めています。 わたしは、男子が嫌い(というかあまり話したりしない)なので、女子校に行きたいなと思っています。 でも母は、もし女子校へ行ったら「男性恐怖症」になってしまうのではないかと思っているらしく、共学の(むしろ男子のほうが多いような)高校を薦めてきます。 女子校の人間関係も、難しそうな気がして、一概に女子校がいいとも言い切れないのですが、実際のところどうなのでしょう。 女子校だから大変とか、共学だからまずい点とかはあるでしょうか。 言葉選びが下手ですみません。