• 締切済み

これに似た安いギターありませんか???

こんにちは、ギター歴5年の男子中学生です。 下に写真を載せた、シェクターのEXシリーズのHSH配列の モデルなんですが、すごい気になってます。 キルトメイプルがきれいで、ロックトレモロがかっこいいですよね。 しかし、いいギターだけに学生ですしお財布がつらい一面もありまして・・・。 なので、これと見た目が似てて、安いギターってありませんか? ほかのメーカで構いません、知ってたら教えてください。 また、これよりもこっちの方がいいなどのご意見がございましたら、 そちらの方も教えていただけるとうれしいです。 ご回答お願いします!

みんなの回答

回答No.1

同じ物で安いのは 中々難しいです キルトメイプル 24フレット フロイドローズ HSH 上記を揃えると どうしても高額になります キルトメイプル風 22フレット 普通のトレモロ IBANEZ ( アイバニーズ ) / GRX70QAシリーズ 参考サイト https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/241079/ サウンドハウスで売っています 一応 安いと思います

Unnocturne
質問者

お礼

回答ありがとうございます! GRXもかんがえてみます。 ちなみにフレット数は22で別にいいです。

Unnocturne
質問者

補足

totoro_8681さんいつも僕の質問に回答いただきまして ありがとうございます!感謝してます。