• 締切済み

Hについて質問です

私は、30代の処女です。 最近彼が出来て もうそろそろ初体験しそうです。 そこで質問なんですが、私の家で彼とイチャイチャしてたら彼が私の大事なところに 、指を一本入れました。 指一本は、処女でも入ったらしいのですが… 本番の時本当に彼のアレが入るのか心配です… そして、やっぱり少し痛いです。 1人Hでは、クリでイクのに彼がクリを いじっても全然感じません。 どうすればイクんでしょうか? そして、彼のあそこも果たして入るのでしょうか? 彼は無理やり入れちゃうよ。と言ってます。 大好きな彼だからHしたいですが、初めてなので少し不安です。 ピルは飲んでます。 彼もコンドームすると言ってます。 初Hのことで、楽にできる方法?痛くない方法あれば教えてください。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

>彼は無理やり入れちゃうよ。と言ってます。 もともと、優しく入れても痛いであろうところに、無理矢理入れるなら痛いでしょうね。 男性としての一意見ですが彼女を思いやる気がないのか冗談なのか、どうなんだろうと思いました。