• 締切済み

Hについて質問です

私は、30代の処女です。 最近彼が出来て もうそろそろ初体験しそうです。 そこで質問なんですが、私の家で彼とイチャイチャしてたら彼が私の大事なところに 、指を一本入れました。 指一本は、処女でも入ったらしいのですが… 本番の時本当に彼のアレが入るのか心配です… そして、やっぱり少し痛いです。 1人Hでは、クリでイクのに彼がクリを いじっても全然感じません。 どうすればイクんでしょうか? そして、彼のあそこも果たして入るのでしょうか? 彼は無理やり入れちゃうよ。と言ってます。 大好きな彼だからHしたいですが、初めてなので少し不安です。 ピルは飲んでます。 彼もコンドームすると言ってます。 初Hのことで、楽にできる方法?痛くない方法あれば教えてください。

みんなの回答

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

>彼は無理やり入れちゃうよ。と言ってます。 もともと、優しく入れても痛いであろうところに、無理矢理入れるなら痛いでしょうね。 男性としての一意見ですが彼女を思いやる気がないのか冗談なのか、どうなんだろうと思いました。

関連するQ&A

  • 彼女とのH

    この前まで彼女が処女だったんですが、最近5~6回Hしてもまだ痛いって言うし、クリの方も感じないらしいんです・・・これって不感症なのでしょうか?濡れることは濡れるんですが・・・。 あと、前やってから一ヶ月くらいHしてないんですが、初体験したばかりの状態でしばらくHしてないとまた痛くなってしまいますか? 変な質問ばかりで申し訳ないんですが、彼女も責任感じちゃってるし何とかしてあげたいんでわかる方は教えていただけると嬉しいです。

  • 彼とHをするのが怖いです。

    彼とHをするのが怖いです。 お互い30代で、彼が3つ年上です。 私は彼が初めての人で、この人ならいい、、、 と思い、初体験を迎えました。(もちろん避妊有りです) 納得した上で行い、彼に不満もありません。 ですが、やはり妊娠の恐怖が拭えません。 寧ろHしたことで余計不安になってしまいました。 彼にも不安だと伝えましたが、きちんとゴムをすれば大丈夫。もう少し気楽に行こうと言われました。 雰囲気に流される感じで、初体験後も数回Hしてしまい、、、 会うと流される気がして、何度かデートの誘いも断ってしまいました。 また、今はH後、初の生理で妊娠してなかったことにホッとしてます。 でも、終ったらHするのかなって思うと、このまま終わらなければいいのにと思ってしまいます。 私は将来的にも子供は欲しくありません。 また、私の姉や従姉妹は全て出来ちゃった結婚なのも引っ掛かっています。(現在、未婚は私のみです) 彼は性欲が強い方だと思います。我慢させるのも悪いし、私自身も一緒にいるなら少しはイチャイチャしたいです。 でも、イチャイチャしといて本番無しとか、男性は難しいですよね。 実は2度、Hしたくないという理由で別れを告げましたが、納得してくれません。 でも、彼は30代後半で、気持ちが追い付くまで待って貰うには可哀想すぎます。 今は会う回数を減らしたら、彼の気持ちが冷めるかなと思っているのですが、、、 自分で考えるべきなのは分かるのですが、もうどうしたらいいか分かりません。厳しい言葉でも良いので、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 因みに私は、飲めない薬や副作用を起こす薬が多いので、ピルの服用は出来るだけ避けたいです。

  • 妊娠が怖くてHできない

    私は19歳、彼氏も同い年、お互い処女と童貞です。 もう付き合って半年になり、お互いそろそろHがしたくなってきました。 ですが妊娠が怖くてなかなかHに踏み切れません。 コンドームは使いますが、彼が上手くつけられるか分からないし、失敗例など聞くとすごく不安になります。ピルはとりあえず使わないつもりです。金銭面や私の体、親にばれてしまうかもなどのリスクを考えた上で決めたので、とりあえず、ピル使えとか、なんでピル使わないんだよっていう回答は無しでお願いします… でもやはりこの場合、責任が持てないならHすべきではないのでしょうか? 真剣に悩んでいます(;_;)

  • 初H

    女性に質問です!今週彼女と初Hをするんですが俺はもしもの事があったら困るので女性のアソコにはまだペニスを入れないで手で触るぐらいのソフトHにしようと思ってるんですが、女性から見たら痛いし不安だけど入れてほしいとか思うんでしょうか?(コンドームつけても妊娠する可能性もあるらしいので俺不安なんですが・・・) どっちにしても入れないと処女膜って破れないんですよね・・・?なのでどうしようか迷ってます!大事な事なのでかなり悩んでます(>_<)

  • コンドームをつけないでH

     私は処女だったのですが、最近彼氏とHをしました。彼の事がとても好きだし、とても優しくしてくれて良かったと思うのですが、一つだけ問題があります。それは彼がコンドームをつけてくれない、という事です。私はまだ学生なので妊娠してはいけないし、性病にもかからないようにしたいと思っていたので、彼に「コンドームをつけてほしい」とお願いしました。しかし彼は肌が弱いらしく「コンドームをつけるとかぶれてしまうからあまりつけたくないんだよね・・・」と言いました。彼の事は本当に大好きだしHもしたいんですが、コンドームなしではやっぱり恐いんです。彼の肌が弱いというのは前から聞いていたので事実だと思いますが、コンドームでかぶれたりするのかな?と正直疑ってしまう自分もいます。ピルは病院に行ってもらわないといけないし、副作用がないかなぁ、と不安で使えません。でもやっぱり避妊なしでHは危険ですよね?あと、外だしすれば妊娠しないっていうわけではないですよね?私は、彼に何と言って良いのか・・・本当にわかりません・・・。誰か、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • Hでイケない・・・♀

    今の彼氏が初めての人です。 今ではHも1日で3回もするくらいで・・・ 彼氏は毎回私でいってくれるんですが、私は毎回いけません・・・ 今まで一人でクリをいじってイク事が多いので癖になってしまって、本番ではいけなくなってしまった気がします…。 彼氏とのHはすごい気持ちいいんですが、かなり濡れるだけで… 一人Hをやめれば本番で行いけるような体になりますかね・?

  • 初Hの彼のコンドームの付け方について

     私達はまだ若く、経済的にも苦しいので、避妊を望んでいます。私も初Hで、彼も童貞だと思います。ペッティングまではいきます。そろそろ初Hの予感がします。絶対に妊娠はさけたいです。私もピルを飲み、彼にも絶対にコンドームを付けてもらうつもりです。そこで、お尋ねしたいのですが、確実なコンドームの付け方を教えて欲しいのです。入れている時にずれるようなことはありませんか。いろいろな情報があり、動かしている時にずれてしまったというのがありました(^^ゞ。よろしくお願いします。それから、もし、そういう、きちんと付けていない場合、確認する方法はありますでしょうか。また、そうだったら、彼にどうしたら気が付いてもらえるでしょうか。

  • Hの快感が分かりません…(;_;)

    Hの快感が分かりません…(;_;) 性欲はあるし、裸で触れ合っているのは好きなんですが…クリを触られても、特に感じないし(強く触られるとびくっと身体は跳ねますが、痛みに近い感覚で腰をひいてしまいます)挿入で気持ちいいっていうのも分かりません。 初体験からまだ1年も満たないから…回数を重ねることで気持ち良くなってくるかな~と期待しているんですが、どうなんでしょう? こういう事情から前の彼には、尽くすばかりで、そっちばかりうまくなってしまいました(>_<;) 新しい彼に「感じないから、してて面白くない」と感じられるんじゃないかと不安です。

  • 【下ネタ注意】彼女との初Hについて

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 手繋いだりキスしたりするだけでも十分幸せなんですけど、やっぱりそろそろHをしたいな…と思っています。 が、彼女は「痛いとか聞くから、やっぱり怖い。まだ心の準備が出来てない。」と言います(彼女はたぶん処女です) 「初めては●●君とって決めてるんだけど…」と言うので待ってるんですが、女性が初Hに踏み切るきっかけみたいなのってあるんでしょうか? 私も私でほとんど性行為の経験がないので、彼女の初体験を幸せなものに出来るかどうか不安なんですけど…。

  • 初H。彼女が痛い。

    僕も彼女もお互いにHは初めてで、Hに関しての知識が乏しい者同士です。 3回目でやっと指が1本入るようになったのですが、痛い時と痛くない時があるみたいです。 痛い時は入り口付近で痛くなり、入れる事が出来ません。 運良く痛みが無く指を奥まで入れれた時は、動かしても痛くないそうです。 彼女は以前、生理不順?か何かで病院で診察を受けた事があり、その時膣に器具を入れられて痛かったみたいで、その時に既に処女膜は破れているのかなとは思うのですが。 痛い時と痛くない時があるのは指の入れ方(角度?)が悪いからだと思うのですが、このままだといつまでたっても本番を迎えられそうもなくて不安です。 一応、濡れてはいるのですが、普通どのくらい濡れるのかも解らないので、濡れが足りないのかもと思ったりもしています。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、どうすれば痛くないのか、どうやって本番まで迎えたのかを知りたいです。その他、何でもいいので知っておいた方がいい事があったら教えて下さい。