• 締切済み

警察 児童相談所 精神科医への不信感

なにから話せば良いのかわかりません 順不同でわかり辛かったらすみません。 児童相談所から娘と引き離されました。 精神科医が、きちんとした診察もなく私が入院が必要だと強制入院させられそうになりました。違う病院でその必要はないと診断をもらい免れました。 生活保護を受けたり、精神科に通院歴が有り いまだたまに薬のむ妹の言うことだけで 周りが動きました。 任意だと言い張る警察に無理やり引きずられて連れて行かれ、ジャンバーを脱がされそうになり暴言をはかれ閉じ込められそうになりました 結果ロビーでも良いとゆわれました。 全てにおいて任意だといいながら強制されました。 娘の前で彼との喧嘩が増え、そんな光景をここ数日みせていたことは心から反省しています。 彼とも別れました。 妹に、彼との喧嘩が増えたことで病院を勧められ連れて行かれました。 彼は私との喧嘩ばかりな数日を治せるならと、その病院に相談していました。 そのときに、医師からもらったアドバイスが些細なことでもすぐ警察を呼べ、でした。 その生活保護、精神科に通院歴、薬はまだたまに服用の妹の承諾だけで大人5人に押さえつけられ注射を打たれました。 なにもしていません、本当です。 その妹が止まらなくなり、暴走したんだと思います いっさい連絡がつきません。 あちこちに、私が虐待していると言い回っていたそうです。 共通の知り合いが、妹の過ぎた行動に助けようとしてくれました。 だめでした。 警察も私を犯罪者扱いです。 妹以外は、やりすぎだったと認めてはくれましたが そういった機関にはまだ自分をかばって事実をはなしてくれません。 帰る場所も、子供もうしない 頭がおかしい扱いをされ続け 逆におかしくなりそうです。 でも、誤解をときたくて子供を取り戻したくて耐えています。 子供に会いたいです辛いです

みんなの回答

noname#201086
noname#201086
回答No.2

精神病の妹さんの妄想により、精神異常者だと決めつけられ、 お子さんと離ればなれになっているんですね。 悲しいことですが、憎むべき相手は妹さんの病気で、 他の人たちはあなたと同様に妹さんに騙されただけです。 他の方々を悪者にするのはお門違いだと思います。 妹さんから逃げることはできないんですか? 妹さんに知られないように他府県に引っ越して、生活基盤を整えてから、 お子さんを迎えてはいかがでしょうか?

usa317
質問者

お礼

本当に、その通りですねありがとうございます。 みんなが被害者ですよね。 県外も考えていました、きちんと冷静に判断してどうするかを考えます。ありがとうございます。

• 3wat
回答No.1

まずは 頭を整理して 質問内容を 分かり易くして下さい この質問を 見る限り 支離滅裂なのは あなただとしか受け止められません

usa317
質問者

お礼

自分で読んでもそう思います。 分かりづらくてすみませんでした‥ 回答ありがとうございます。