• ベストアンサー

DR-Z400SM

今は生産完了してしまった、SUZUKIから発売されたDR-Z400SMなんですが海外だと海外版として現在も販売されているみたいなのですが日本で購入する方法、(個人輸入以外で)大体の費用を教えて下さい!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZUM1911
回答No.2

排ガス規制強化による販売終了なので個人で輸入は厳しいのでは? 程度のよい中古を探したほうが・・・。

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.1

DR-Z400SM 軽く検索したが 逆車で扱っていないようです 日本で購入するには、個人輸入ですね