• ベストアンサー

DR-Z400SM

今は生産完了してしまった、SUZUKIから発売されたDR-Z400SMなんですが海外だと海外版として現在も販売されているみたいなのですが日本で購入する方法、(個人輸入以外で)大体の費用を教えて下さい!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZUM1911
  • ベストアンサー率22% (100/446)
回答No.2

排ガス規制強化による販売終了なので個人で輸入は厳しいのでは? 程度のよい中古を探したほうが・・・。

その他の回答 (1)

  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1823)
回答No.1

DR-Z400SM 軽く検索したが 逆車で扱っていないようです 日本で購入するには、個人輸入ですね

関連するQ&A

  • 生産終了のDR-Z400SMの今後について。

    DR-Z400SMを購入しようと思っていますが、タイミングよく?生産終了となったようです。 そこで質問ですが、今後新しいDR-Z400SMが販売される可能性はあるのでしょうか? 完全になくなってしまうのであれば、在庫を探すことになりますが、モデルチェンジをへて新たにでるのであればそちらも見て見たいのです。また、出るとしたらいつごろ出るのかも気になります。 バイクに関しては素人なので経験豊富な皆さん、よろしくお願いします。

  • 最高130キロまでの峠でリッターバイクにDR-Z400SMで勝てるでしょうか?

    最高130キロまでの峠でリッターバイクにDR-Z400SMで勝てるでしょうか?   最近ツーリングクラブに入ってる友人に誘われてツーリングに行くことになりました。 現在乗っているバイクはZZR400の初期型でいい加減古いので 買い換えようと思っていたところです。 そのツーリングは日帰りで行き先もコロコロ変わり         出ても130キロぐらいの峠を攻めるというものです。 購入予定のバイクはDR-Z400SMです 彼らに勝てるでしょうか?〔7年ほど前ですがモトクロッサーに乗って競技に出てました。〕 ちなみに敵は〔CB1300SF、ZZR1200、SV650S 、CBR1000RR〕 です。 使用用途はツーリング以外に片道15キロほどで通勤にも使うつもりです。 よろしくお願いします。

  • 最高130キロまでの峠でリッターバイクにDR-Z400SMで勝てるでしょうか

    最高130キロまでの峠でリッターバイクにDR-Z400SMで勝てるでしょうか??   最近ツーリングクラブに入ってる友人に誘われてツーリングに行くことになりました。 現在乗っているバイクはZZR400の初期型でいい加減古いので 買い換えようと思っていたところです。 そのツーリングは日帰りで行き先もコロコロ変わり         出ても130キロぐらいの峠を攻めるというものです。 購入予定のバイクはDR-Z400SMです 彼らに勝てるでしょうか?〔7年ほど前ですがモトクロッサーに乗って競技に出てました。〕 ちなみに敵は〔CB1300SF、ZZR1200、SV650S 、CBR1000RR〕 です。 使用用途はツーリング以外に片道15キロほどで通勤にも使うつもりです。 よろしくお願いします。

  • DR-Z400SM(2008年式)をHID化しました。HIDはサンヨー

    DR-Z400SM(2008年式)をHID化しました。HIDはサンヨーテクニカ製マッハ25・6000ケルビンの専用キットです。上記を後期型DR-Z400SMに装着された方で、ユーザー車検に合格された方いらっしゃいますか?スズキが対策した純正ライトレンズ(ハロゲン用)搭載の後期型車両です。にもかかわらずDR-Zの場合、車検はギリギリみたいです。車検合格のためにHID化しましたが、拡散照射になり、光量・光軸検査の合格率は低いと聞きます。できることなら、せっかく装着したHIDでユーザー車検に挑みたいのですが・・・。どう考えても解せないバイクのライト検査。極端な場合以外は、すんなりパスさせてくれれば・・・と思いますが。解せないけど法規だから仕方ないのでしょうね。アドバイス、お待ちしています。

  • Suzukiのストリートモタードについてなのですが。

    Suzukiのストリートモタードについてなのですが。 四大メーカー各社現行でモタード車両を販売している中、なぜスズキだけが、現行モタードを販売していないのでしょうか? 今は販売終了となったDR-Z400SMはモタード車両の中でもかなり作り込まれていて、スズキの本気を伺えるすばらしいマシンだと思っている分、現行車両なしの今の状況が寂しくてなりません。 現在スズキは新たなるモタード車両の開発中なのでしょうか? はたまた、DR-Zが市場にまだ流通している上、海外仕様も容易に手に入れられる状態なので開発すらしてないのでしょうか? それ以外に競業する他社モタードである、WRのような戦闘力が高い車両もしくはDトラ・XRのような使いやすくリーズナブルな車両の前に活路を見出せずにいるのでしょうか? 個人的にスズキファン(競技用にはもちろんRM-Zを愛用しています^^)なのでその辺りの情報を知りたいのですが、モトライダーフォースやガルルその他雑誌とかでは、情報を仕入れる事が出来ない今の状況に困ってます。 お詳しい方、リーク等の情報でも嬉しいですので現状ご存知の方いらっしゃいませんか?お願いしますm( __ __ )m

  • Xperia Z4(Docomo)にZ3+のROM

    香港のROMを入れました。 無事起動して動くところまで行ったので、BiglobeのSimを入れて アクセスポイントの設定も行い、これまた無事「LTE」の文字が出て ネットにつながるところまでいくことができました。 本来の目的はこれで達成しているのですが、アンテナがフルにならない のです。ついこの前までDocomoのZ4として使っていたわけで、その時は 家の中でも4本フルでたっていて、今も隣にZ5とX Performanceがあるの ですが、いずれも4本(瞬間的に2~3本になることはありますが)バッチリ という状況で、このZ3+だけは1~2本のアンテナ表示です。 Xperia Z3 Tablet Compactの海外版・・・日本版に海外版のROMを入れた のではなく、香港版の本体をAmazon経由で輸入購入したものも手元に あります。これは、日本と対応BANDが違うはずなので、確かに日本製の ものと比較して常に1~2本アンテナが少ない状態でした。それは理由が わかります。 このZ3+はもともとDocomoのZ4なので、Simを入れ替えたところでROMを 海外のものとしたところで電波のつかみは変わらないと思ったのですが、 これはあり得ることなのでしょうか。 もし入れるROMの種類によって電波のつかみが変わるのであれば、より 電波をつかみやすいROMの種類を教えていただけるとありがたいです。 もちろん自己責任でやります。何度か文鎮化させて戻していますので、 そのあたりは対応できると思っています。詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海賊版の輸入について

    趣味で個人輸入をしているのですが海賊版の輸入について分からないことがあるので教えて下さい。 故意に海賊版を輸入することはないですが、海外には偽物が多いので気付かないうちに輸入してしまっていることがあるかも知れないと心配しています。 販売目的ではなく自分で使うだけなのですが、仮に偽物が届いてしまったとして、それは違法になってしまうのでしょうか?

  • カワサキのZ系について

    こんにちは 昨日もカワサキのZの大型車購入で悩んでる方がいましたが数年前からのバイク不況と今回の排ガス規制でもはやカワサキの400CCのラインアップはゼロとなってしまいました。 カワサキのステータスシンボルであるZの新車販売が消滅してしまったのは大変悲しいことです。(新車在庫も完売になった車種もあるらしい) カワサキもヤマハのXJR系は空冷でもFI化で何とか生き延びましたがZの400CC系の復活の話題は雑誌のスクープにも乗ってきません。 Z系は400CCのゼファーやZRX400の中古車価格も今後は以前のFXみたいに程度関係なく相場が100万近くになっていくのでしょうか? それともし新しいZが大型で再発売されて欧米のような奇抜?なスタイル(Z750やZ1000)の日本仕様が出たらみなさんはZとして購入されますか? 逆輸入を購入された方には失礼な質問ですいません。

  • 新NEXUS 7 LTE

    新NEXUS7が海外で発売され、そのLTEモデルが海外でも販売されているようですが、 まずそれはsimフリーなのでしょうか? またそれがsimフリーだとしてそれを個人輸入したときに日本のsimカードを入れて使うことはできるのでしょうか?(電波法などに引っかからないのでしょうか?) 詳しくないので教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

  • オペラ座の怪人のサントラについて・・・

    オペラ座の怪人のサントラは、輸入版、国内版あわせて5枚くらい?発売されていますよね・・・・ できたらお勧めのCD(2枚組みのが、とか輸入版のが、とか)と、 初回限定生産版と現在発売中のCD(2枚組み?の方)との違いなんかを教えていただけると幸いです。 乱文(わかりづらい文)で申し訳ないです; よろしくお願いいたします