• 締切済み

キムジョンウンさんは『悪ではない』と認識して

キムジョンウンさんは一般的にはどうやら悪党的に認識されている様ですがこの考え方は人類社会にとって非常にさっぱりしない思考だよと提唱させて頂いております皆さんのご意見を賜りたく問い合わせさせて頂きます 全人類における皆さんはとかくルールといったコンテンツに縛られ物事の真実を見誤る傾向が強い様です 人類社会とはDQNもいじめも税金の無駄遣いも戦争もあらゆる社会問題を有史以来未だに垂れ流しますが実はこれらの諸問題も他ならぬこのルール史上主義に起因していると云う小話です 現在世界は国連をはじめ正義に基づいたある程度のルールで法治化されこれを逸脱する輩は 悪党的な扱われ方をしますが世界の有力な指導者は悠然かは知りませんがそれらのルールを逸脱します国際的なルールを世界の情勢を左右する有力者が多数逸脱するという事は無法状態と同義であります ルールが機能しておらず残念だ!←皆さんはここまでです ここで思考が停止しているのが人類社会の諸問題を垂れ流すすべての過ちの始まりなのです その先を申し上げます いいですか無法地帯とは弱肉強食と同義であります弱肉強食という社会制度は皆さん『善悪』という価値は存在しません存在する価値は『優劣』のみです よってキムジョウンさんは『悪』ではないのです『優れた人間』なのです 認めたくないでしょうしかし問題解決とは何事も正しい現状認識が必要なのです いい例えがあります 中国を,民主化,する 日韓で中国北朝鮮を民主化する まず日韓中で北朝鮮を 北朝鮮国民に独裁政権から体制を買い取らせる 軍事に費用を過剰に投資しているので民主化して軍事費用を正常化し、出た余剰金で独裁政権に支払う事を約す それをモデルとして同様に中国を日韓が立会人となり民主化する ”世界が動く” こんな事を言っているのですが つまり世界のあらゆる社会の構造的な問題を解明したいと云う時にはその問題の生き死にに決定力を持つ方々に決定してもらわなければなりません その方々が決断をして損をするのなら決定するはずがないのです今まで人類はその様な方々を悪党と言ってきました しかしわたくしが全人類史上初めて己の利益の為に独裁国家を存続させる方々を『悪党』ではなく『多くの人類の富を威力で獲得した優れた人間』とこじつけました 北朝鮮問題は 【【【【【指導部の罪は免責で体制を国民が買い取る 拉致問題は全て公にした上こちらも免責】】】】】 こちらが真理だと思います いかがでしょう ああ、ご紹介が遅れましたわたくしは先日この掲示板にデビューさせて頂きました自らを{{{救世主}}}だなどと申している者です人類文化の二大テーマと申しておりますが『戦争をなくす方法』と『全人類が組みするべき一つの道徳』を解明し道徳を全人類に10兆円で販売するとネットで小7年程度活動して相手にされていない者ですどうかお見知りおきを(はう゛はう゛w)(笑いですw)

みんなの回答

noname#193636
noname#193636
回答No.2

ルールを否定しているあなたが新しい「ルール」を発案しているのが滑稽です。

eg975orhgee5
質問者

補足

いまのルールが誤りでわたくしの宣うルールが正常とご理解頂き得る充分な小話をこじつけているつもりと言ったらご理解頂けますか

• F2Aviper0
回答No.1

訳が判らない そもそも『支配する事』の魔力にとらわれた彼の国の指導者階級がそれを手放す事など考えられない 大体『全人類が組するべき一つの道徳』って・・・ それ『規範(ルール)』では?

eg975orhgee5
質問者

補足

かつて多数の独裁政権が民衆の圧力によって政権を手放しましたがそれらの様にかの国の民衆が軍でも結構です政権を打倒し得る腕力を有した時にかの国の指導層だけがだけかは知りませんが少なくてもかの国の指導層は政権を手放す事など考えられない心とは何になりますか 少なくてもわたくしの理屈ならこれまでの政変のケースではあり得なかった現在の生活レベルの保障といったプレゼントはおろか人類社会最後の強者における座席の確保といった前代未聞の完全勝利における美酒の収飲のスペシャル特典まで付着します立場の保障はおろか日々の生活の確約もなかったであろうこれまでのケースとは五桁から違います >ルールでは? そうですね道徳は象徴的なイメージで使ってます印象的に入って頂けると思ったので