オービスを光らせた?!北海道です。高規格道路という

オービスを光らせた?!北海道です。高規格道路という高速のような設備の一般道を走ってました。 制限値は80で私は急いでいた...

maiko0318 さんからの 回答

• 2014/04/16 22:06
  • 回答No.3
maiko0318

カメラはなく、ただ光っているだけの機械もありますよ。
警告の意味でね。ただ、どこがダミーでどこがカメラかはみんなよく知っていますけど。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。