• 締切済み

ババ専でデブ専

僕は中学生の頃から太った女子や太った歳上(40~70代くらいまで)の女性に魅力を感じるようになりました。 痩せている人を見るとキレイに見えないし、女性として見れません もちろん恋愛対象も太った人です。 ただ一度も彼女というものができたことはありません… 一番食い付くところはタプタプな体とおっぱいに張り裂けそうなくらいになったお尻てす。 それに髪型がポニーテールならなおさらヤバイです。 今僕は高校を卒業して製造業に就職しました。 もっぱら若い子よりおばちゃんに見とれてます(笑) こんな僕はちょっと人とずれているんでしょうか? ちなみに18歳です

みんなの回答

• sazann
回答No.3

少数派かもしれませんね。 悪いことではないですけど、子孫を残すという事を考えると合理的ではないかもしれません。 でも70代までとは守備範囲がすごいですね。。。

• al8s99
回答No.2

異性の好みは人それぞれなので でっぷりおばちゃんを好きなだけ見とれてて良いとおもいますよ。 ただ、ポニーテールのおばちゃんて・・・ ちょっと怖い・・・

noname#193072
noname#193072
回答No.1

男性の10代って、そういう人多いって聞きました。 30~40になると、今度はロリコンになっていくみたいです