• 締切済み

不安定な時はどうするべきでしょうか。

高校2年生です。 最近 体がだるい、無気力、食欲がない、眠れない、寝たとしても何度も目が覚める、感情が不安定ですぐに泣く(夕方~夜にかけて無意識に涙が出ます)、誰とも関わりたくないと思う、お腹に鈍い痛みがあるなどの症状が出ます。 熱っぽい時もあったので体温を測ってみたのですがそれほど高くもなく、風邪ではないと思います。 ここ2週間ほど新学期が始まったり、色々親族と揉め事があったり、親と別居したりなど… ストレスが溜まっているのでしょうか。 何事に対しても無気力になってしまい趣味や好きなことにも気が向きません。 どう改善していくべきでしょうか…

• 病気

みんなの回答

• atelier21
回答No.1

他種類の食材を食べていますか 栄養素が偏ると不体調になる様ですよ 精神的なビタミンを如何に摂るか 話し聴いて呉れる人・思い切り泣く