• ベストアンサー

単語が判りません

How スクイーメッシュ are you ? と発音しているのですが、スクイーメッシュをネットで調べますが判りません。話題は血液型について話しているのですが、何方かスクイーメッシュを想像をしていただき、単語を教えていただけませんか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

How squeamesh are you? どの程度神経が細かいの? http://eow.alc.co.jp/search?q=squeamish&ref=sp

azisailove
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。感謝いたします。