• 締切済み

TACかLECのどちらを選ぼうか悩んでいます

現在大学三年生です。 国家一般職(第一志望)もしくは地方公務員になりたく、4月から予備校に通おうと考えているのですが、タックかレックか決めかねています。 タックですと授業が月火水とあるのですが、ゼミがあるため月曜の授業に30分遅刻してしまいます。しかも月曜にあるのが数的処理… しかし友人が多く通っており、その点気楽です。 レックですと火水木とありますが、そのどれも遅刻せず最初から出ることができますが知り合いはおりません。 授業の質、面接対策など二つの企業は拮抗しているように思えるのですが、どちらがお薦めでしょうか。

みんなの回答

• BC81
回答No.1

遅刻しないで行けるほう。