• 締切済み

かわいい作業着の売っているお店を探しています!!

ニッカポッカの超超ロング以上のセットアップでカッコイイ柄やかわいい柄(アニマル柄等)の売っているお店ありませんか? 溶接するので綿100%の素材の作業着を探しています。 ネットや東京の江戸川区近郊で販売しているお店を教えてください!! カードが切れるお店だと助かります。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

可愛いのないょ。カッコいいのはあるょ。 http://www.yk-p.co.jp/style/highstyle.html