• ベストアンサー

女の子からイメージを良くする方法を教えてください

大学生男子です。同じ大学ではないですが好きな女の子がいます。 中学時代と高校時代は同じ部活の後輩です。その後輩が私のことを好きなのかは分かりません。 その女の子からのイメージをよくするには何が良いと思いますか?私が実践していることは、優しく接したり定期的に散髪したり靴を新しくしています。容姿は良いほうではないので性格を良くしたり身なりを清潔にするよう努力しています。女の子からのイメージをよくするのにやったほうが良いことや、やめたほうが良いことも教えてください。

• ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lisuco
回答No.1

清潔感は大事だと思います! 良その上でいい人に終わらず、興味をもたれるといいですね。 女心をつかむ方法⇒http://sex-appeal.blog.jp/

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。