• ベストアンサー

女の子からイメージを良くする方法を教えてください

大学生男子です。同じ大学ではないですが好きな女の子がいます。 中学時代と高校時代は同じ部活の後輩です。その後輩が私のことを好きなのかは分かりません。 その女の子からのイメージをよくするには何が良いと思いますか?私が実践していることは、優しく接したり定期的に散髪したり靴を新しくしています。容姿は良いほうではないので性格を良くしたり身なりを清潔にするよう努力しています。女の子からのイメージをよくするのにやったほうが良いことや、やめたほうが良いことも教えてください。

  • ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lisuco
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

清潔感は大事だと思います! 良その上でいい人に終わらず、興味をもたれるといいですね。 女心をつかむ方法⇒http://sex-appeal.blog.jp/

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 若い女の子で汗臭い子っているんですか?

    過去に付き合った女の子たちは夏なんかだと臭ってましたが…ただ容姿的には太めな女の子ばかりでした。 今時の女の子って大半が痩せてますし臭いと感じたことがまずありません。職場や学生時代でもあんま臭いと感じる女の子いなかった。 制汗剤やシャンプー、ソープなど1日使わないと今時の女の子でも「うっ…汗」と思える位に汗臭くなるものですか? 自分の想像だと、女の子って身だしなみや香りとか気にしてなくとも容姿が良ければ臭くならないイメージが強いです。AKBの川栄なんかも足が臭いなんて信じられない…

  • 片思いの女の子にメガネを外さないのかと言われました

    大学生男子です。同じ大学ではないですが好きな女の子がいます。 中学時代と高校時代は同じ部活の後輩です。(中高一貫校です) その後輩が私のことを好きなのかは分かりません。おそらく、片思いだと思います。http://okwave.jp/qa/q8600480.html 私は目が悪くてメガネがないとほとんど見えないです。その女の子と前に出かけて某うどん店でうどんを食べました。食べる前にメガネを外すとその女の子に、「コンタクトにしないんですか?」と言われました。それで私が、「メガネを外したほうがいいかな?」と返すと、「今の状態(私による注 うどんを食べる前にメガネを外した状態)のほうがいいですよ。」と言っていました。「あっ、でもコンタクトって(費用が)高いんですよね。」と言ってフォロー(?)してくれましたが。 私にはその女の子が言うようにメガネが似合っていないかもしれません。私はどうしたら良いと思いますか?いくつか考えたのでアドバイスなどをお願いします。 1.今のメガネを使い続ける 2.メガネを変える 3.その女の子と一緒に私のメガネを選んでもらう 4.メガネを外してコンタクトにする 5.レーシックを受ける 6.視力回復を試みる 7.その他 1~3は実行に移しやすいです。4のコンタクトは少し抵抗があります。5のレーシックは多いに抵抗があります。6は本当に回復すれば願ってもないことですが、実現するのか分からないです。以上のことを考えています。 何か分からない点などがありましたら、遠慮なくおっしゃってください。補足します。

  • なれなれしすぎない?彼の後輩の女の子・・・

    なれなれしすぎない?彼の後輩の女の子・・・ 彼には大学時代の部活の後輩の女の子がいるんです。 私と出会う前の彼のコミュニティはもちろん尊重するつもりですが、 以前、彼のメールを(もちろん同意の上)見ましたら、その後輩の女の子とのやり取りがあったのですが。。。 来るメールすべてにハートマークがいっぱい。 「○○(彼)さん、デートしましょー(ハート)」 「××(彼女)はいつでもいいです。○○さんあわせますから(ハート)」 別のメールでは、 「○○さん、映画デートしましょー(ハート)」 ・・・・自分だったら、彼女がいる先輩をむやみに二人きりで会う誘いはしないし、 そもそも、彼氏以外にハートマークを使うのにはものすごく抵抗があるんです。 だって、わかっていたって、いい気分にはならないと思います。自分もそうだし、それは相手への分別というか、配慮っでもあると思うんです。 彼自身が彼女となにか・・・・という心配は(少しはありますが)基本は、彼を信じています、 でも、後輩の彼女は、会ったことはありませんが、彼に彼女(私)がいることも知っているし、 なぜ、そういうメールや二人きりであおうといってくるのでしょうか。。。 なんだか、宣戦布告されているようで・・・。 正直いい思いはしないというか、ちょっといやだなって思ってしまうんです。 これって私の心が狭いんでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女の子と話して見たい

    高校一年男子です 私は今まで同級生の女の子とほとんど話した事がない、女兄弟なしで同年代でしゃべったことのある女の子は一人で、中学時代の同じ部活のAさんだけです。 当時は後輩にラブラブですねと言われるほど親密な関係だったのですが、お互い高校が別になってたまにしか合わなくなりました… そして最近しばらくAさんとしゃべってなくて、女の子と関わりがなかったのでどう女の子としゃべっていいかわからなくなりました。 それと中学時代の同級生の女子は僕にだけ相当冷たかったのでかなり優しいAさんとしかしゃべったことがないので本当に関わり方がわかりません。 また中学時代みたいに話しかけないで気持ち悪いとか言われないか心配で女の子に話しかけられません。 実はバンドをやっていて他のメンバー全員女の子のですが同じバンドなのにおはようと言われたらおはようと言い返すがかろうじてできるくらいでこの曲やる?と聞かれても頷くとかしかできません、同じバンドで空いては名前で読んでるのに緊張して名前で呼べないんです、本当は業務連絡以外の会話もしたいのに… また、みんなと仲良くなりたいのにリーダーとしかしゃべったことがないです このままでは困るのでせめてバンドメンバーだけでも名前で呼んで日常会話したいです 回答よろしくお願いします。

  • 死にたいです

    今日の午前中に彼氏から顔が不細工な女と付き合うのはもう限界だと言われました。 自分なりには容姿をカバーすべく多方面(清潔感のある身なり、勉学、料理、 家事など)で努力はしてきたつもりですが結局は何もならなかったと絶望しています 結局容姿がよい女にしか幸せは巡ってはこないのでしょうか? こんな人生捨てて死んで生まれ変わりたいです

  • 女の子からよくからかわれるのですが

    自分は小学生のときから 女子によくからかわれてきてます。 男から(後輩、先輩、同級生ともに)は全く無いのですが... 同じ学年の女子、バイトや部活の後輩の女子からからよくかわれます。 社会人になり女性の多い部署に異動になりましたが 未だに自分より若い後輩の女性にからかわれます。 先日も出勤前に道を歩いていると 一人の後輩の女の子から後ろから突然膝をカックンされ 「あははーwおはようございます」と言われました.. 学生時代は女子内で勝手にあだ名たくさん付けられたり 廊下ですれ違うだけで笑いながら手振ってきたり 突然「わっ!」と驚かしてきたり 思い返すとキリがありません。 「いったい何なんだ」といつも思います.. いじめとかそういう類ではないと思うのですが かといって、からかってくる女性から告白とかも1度も経験がなく さっぱりわかりません。 どういう心理なんでしょうか?大体よく喋る賑やか系?の女性です.. しかし年上の女性、先輩などにからかわれた記憶はあまりないです。 ↑これも何か理由あるのでしょうか?

  • メールが返ってこない理由は何だと思いますか

    大学生男子です。同じ大学ではないですが好きな女の子がいます。 中学時代と高校時代は同じ部活の後輩です。(中高一貫校です) その後輩が私のことを好きなのかは分かりません。おそらく、私の片思いだと思います。 最近、その女の子にメールしても返事がきません。理由は何だと思いますか?私のことをそれほど好きではない(あるいは嫌い)のでしょうか?それとも、返事するほどの内容ではない(返事する意義がない)と思われたのでしょうか? 何か足りない情報がありましたら、遠慮なくおっしゃってください。補足させていただきます。

  • プラスのイメージが持ちにくい

    こんばんは タイトルにもあるように、私はいま自分自身について将来的なプラスのイメージが持てずにいます。 理由として考えられるのは「容姿の変化」「学力(意欲)低下」と思われます。 まず容姿の変化ですが、私は成長盛りの小学校・中学校の時からダイエットに執着していて高校時に初めてダイエット成功しました。(痩せすぎでしたが) 小中の写真を見てもそんなに太っていなかったりして、おそらく幼い頃に言われたことを根に持っていたのだろうと思います。しかし、大学に入ってから部活で多大なストレスを経験して以来食べることでストレスを発散していくことを学んでしまい、高校時にやせたにもかかわらずリバウンドで今に至ります。 そういう自分に対して、嫌悪感を感じています。過去は痩せていたのに現在の自分はあきらめているように思われます。長い目で見ていこうと思い、こつこつダイエットした時期もありましたが、ストレスがたまる時期(主に生理前)に過食傾向に陥った後は体重を計る気もしなくなります。 思い当たる節は、高校の万能感を未だに捨て切れていないために現実を受け入れるのが難しく、これからどうするのかという明確なビジョンが立てられないのかと・・ これは勉学に対しても同じです。学業も同様に高校時代に最も頑張っていました。先にも述べた万能感が残っているのか、そんな時代と比較して今の集中力のなさに対して落胆しています。 高校時代は自分の容姿と偏差値がアイデンティティだったのもあり両方ともに必死でした。それに比べて現在は他にも将来にわたってやっていきたいスポーツも見つかり、心の余裕はできたのですが、自分がまだ気にしている部分として「容姿」「学業に対する意欲」の自信がありません。学業は現在大学院生ということもあり、気にせずにはいられないところです。 長文でわけわからなくなってしまいすみません。 おねがいします。

  • 女の子の呼び方

    大学一年生なんですけど、今日、部活の女の子二人から 「○○って呼んでいいよ」って言われたんですけど(○○は下の名前)、 呼び捨てで呼ぶか○○ちゃんのどっちで呼んでいいか迷ってます。 出来れば女性の方に答えてもらいたいんですけど、 女の子はそういう時は、どっちで呼んでほしいのですか? ちなみに男の先輩からは○○ちゃんと呼ばれています。

  • そろそろ僕も女の子とイチャイチャチュッチュしたいで

    こんにちは。僕もそろそろ女の子とイチャイチャしたりペロペロしたいです。 高校のときは、モテそう、とかそういう話があっても良さそうなのに、とか「え~恋愛話ないのーw嘘つくなよ絶対あるだろ~ww」と言われてました。煽られているようにしか聞こえません。実際きっと煽られていたのでしょう。まぁ当然のことながらそんな話は一切なく高校生活は終了しました。まぁ男子校だし仕方ないよねw そして大学は工学部単科です。もう言い訳している場合ではないようです。 どうすれば女の子が5%の大学で女の子にペロペロしてもらえますか? 容姿にはそれなりに気をつかっています。不潔ではないと思います。身長は170cm(有効桁数2桁で四捨五入)です。顔のことは言わないでください。 高校時代に一度は制服○○○したかったぜえええああああああああああ