• ベストアンサー

幼児用のかわいいエプロン探しています

友人の子供(2歳の女の子)が、ママのお手伝いをするのが大好きらしいので、エプロンをプレゼントしてあげようと思っています。 幼児用のかわいいエプロンが買えるネットショップがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • tank44
  • お礼率94% (258/274)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • har777
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

私にも2歳の娘がいるのですが、同じくお手伝いが大好きです。 娘は頂き物で「Harrods」というブランドのエプロンを使用しています。 かわいらしくビニール製なので汚れも気になりません。おすすめです。 ネットショップは詳しくないので検索していただいた方が良いかと思いますが、一応参考サイトをのせておきます。

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~f-pino/fp-baby/harrods.htm
tank44
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ハロッズのエプロンがあるとは! 早速みてきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 「エプロン」「幼児用」で検索してみました。 http://www.cce.gr.jp/product/goods/goods.html http://www.pref.osaka.jp/osaka-pref/shogaifukushi/syurou/jusan/seihin/9f/nuno.html http://www.e-net.or.jp/user/tanisyou/dog/apron.html まだまだたくさんあるようです。 上記のキーワードなどで検索してみてください。 気に入ったものが見つかるといいですね。 ☆もし、裁縫がお好きでしたら、手作りなさるという方法もありますよ♪

参考URL:
http://www.cce.gr.jp/product/goods/goods.html,net.or.jp/user/tanisyou/dog/apron.html
tank44
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検索してみたら、確かにたくさん出てきました。 今からゆっくり見てみたいと思います。 手作りするのもいいですね!検討してみます。

tank44
質問者

補足

回答に対する補足ではないのですが、質問のところに書き忘れたので、ここに書かせてください。 キャラクターものは苦手らしいので、それ以外のエプロンを教えていただけたらうれしいです。

関連するQ&A

  • 大阪・神戸で子供用エプロン売ってるお店

    3歳の誕生日に娘にエプロンをプレゼントしようと思っています。 子供用のエプロンって、どこに売ってますか?(サイズ100) 私、関西に住んでいますので、梅田~神戸で教えてください。 (フリルやレースのついた女の子らしいのを探してます) ネットで色々あったのですが、やっぱり実際見てみないと、どれがいいのか分からず・・・ よろしくおねがいします☆

  • 首都圏でかわいいエプロンを売っているお店教えてください

    お世話になります。友人夫婦に、結婚祝いでかわいいペアのキッチン用エプロンをプレゼントしたいと考えていますが、なかなかこれ、という物を見つけられません。首都圏でかわいいエプロン(新婚さんぽいとか、見ていてほのぼのするデザインなど)が買えるショップをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 保育士の友人にエプロンをプレゼントしたい

    はじめまして。 今年の4月から友人が保育士の仕事に就くことになりました。 友人は子どもが好きで保育士をずっと目指していたので、私もとても嬉しい限りです。 そこでささやかなお祝いとしてプレゼントをしたいと思っています。 あまりプレゼントはしたことがないので、とても悩んだのですが保育士さんといえば『エプロン』がいいと思っております。 でも実際選ぶとなるとどういったのがいいかあまりよくわからなくて。。 なにかおすすめみたいなものはありますでしょうか。 宜しくおねがいいたします。

  • 男性用エプロン探してます。

    今年のバレンタイン、最近料理に目覚めつつある彼に、 チョコだけでなく、エプロンもプレゼントしようかな?と思うのですが、 なかなか、オシャレなエプロンが見つかりません・・・。 どなたか、男性用のエプロンで、お勧めのお店などありましたら、教えていただけませんか? 探しているエリアは、東京都内(山手線の池袋~恵比寿間なら、ベスト)です。 ちなみに、無印良品や、ユニクロ、コムサショップなどは、チェック済みです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「可愛いフリルのエプロン」

    最近流行りの“メイドさん”が付けているようなフリルのエプロンって、アリスみたいで可愛いなぁと思うのですが、あまり普通のお店では見かけないです。 ネットなら手に入りそうだと思って探してみたのですが、メイドさんのコスチュームは売っているのですがエプロン単品ではあまり売られていないようで… それにできれば白じゃなくて花柄やチェックなどの柄物があると嬉しいのです(^^ゞ もしそのような「可愛いフリルのエプロン」を色々扱っているネットショップがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します(*^^*)

  • 保育士さんにエプロンをプレゼントしたいのですが・・・

    保育士をしている友人の誕生日に エプロンをプレゼントしようと思っています。 こういうエプロンはダメというものは ないとのことだったのですが、 実際保育士さんとして働いておられる方、 お子様が保育園、幼稚園に通っているお母様方から見て、 こんなのがかわいいとかこれはちょっと・・・ というものがあったら おしえていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 都内で親子エプロンの販売店を教えてください

    2歳の女の子を育児中の友達に、親子で着れるエプロンをプレゼントしたいと考えています。 都内23区内で、売っているお店をご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • フリルの可愛いエプロンを色々売っているネットショップ

    最近流行りの“メイドさん”が付けているようなフリルのエプロンって、アリスみたいで可愛いなぁと思うのですが、あまり普通のお店では見かけないです。 ネットなら手に入りそうだと思って探してみたのですが、メイドさんのコスチュームは売っているのですがエプロン単品ではあまり売られていないようで… それにできれば白じゃなくて花柄やチェックなどの柄物があると嬉しいのです(^^ゞ もしそのような「可愛いフリルのエプロン」を色々扱っているネットショップがありましたら教えて下さい。 また、千葉近辺でそのようなお店がもしありましたらそれでも構いません。 よろしくお願い致します(*^^*)

  • プレゼントするエプロンを探しています。

    妻方の母の誕生日プレゼントとして、エプロンを探しています。 ネットでいろいろ検索してみましたが、当方が希望する商品が見つかりませんでしたので、お力添えを頂きたく投稿させて頂きます。 ネットで購入できる良いお品やブランドをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。 なお、誕生日プレゼントとしてのリクエストですので、品物としても価格としても、それ相応の物をあげたいと思っています。 【希望内容】  予算:¥10,000程度  用途:キッチン用  デザイン:(1)シンプルで刺繍が少し入っているようなものが良いです。(オシャレな感じが良いです。)        (2)大柄はNGです。(マリメッコなどは個人的にはかなり好きです がNGのようです。。。)        (3)一般的なエプロンのように後ろでしばる形状が良いです。   ブランド:ブランドであるほうが望ましいです。       どちらかというと、ブランドが”どーん”と出ているようなかなりコテコテ感があるものが好きなようです。 【追加情報】  使用者:50代後半女性  身体的特徴:身長150cm強で特に太ってはいない   なお、エプロンは汚れるものとの認識があるかと思いますが、『お出かけ用エプロン』として、近所でのちょっとした買い物に行く際などアウターのような感じで着用するようです。 私の母もそんな感じで使っていることがあるようですが、世代でしょうか。。。 皆様のお力添えの程、宜しくお願い致します。

  • 幼児の女の子の接し方

    幼児の女の子の接し方 最近とても悩んでいることがあります。 勤務している仕事が幼児対象なのですが最近幼児の女の子が嫌いで仕方ありません。ひっついてきたりするとさわらないで~と言ってはがします!! 自分も女だし親戚全体の男女割合半分半分だし男の子より慣れてるはずなのに… 嫌だなぁと思うのはあくまで私の勤務先の女の子でその子達の共通点は‥ ママや先生がいないと遊べない の割に性悪なことを言う ヒステリック ませてる よくしゃべる たぶん昔にいじめられたことがあるのですが学生時代に女の子ばかりの主婦のパートのおばさんにいびられてトラウマになってるのかも… クレームがくるのもいつも女の子のお母さんばかりです。 長々と書いてごめんなさい。どう接したら良いのか全くわからなくなりました。 私の性格は人から見ると体育会系、単純、熱い人です。

専門家に質問してみよう