解決済み

幼児用のかわいいエプロン探しています

  • 困ってます
  • 質問No.855274
  • 閲覧数1171
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (258/274)

友人の子供(2歳の女の子)が、ママのお手伝いをするのが大好きらしいので、エプロンをプレゼントしてあげようと思っています。
幼児用のかわいいエプロンが買えるネットショップがあったら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

私にも2歳の娘がいるのですが、同じくお手伝いが大好きです。
娘は頂き物で「Harrods」というブランドのエプロンを使用しています。
かわいらしくビニール製なので汚れも気になりません。おすすめです。
ネットショップは詳しくないので検索していただいた方が良いかと思いますが、一応参考サイトをのせておきます。
お礼コメント
tank44

お礼率 94% (258/274)

回答ありがとうございました。
ハロッズのエプロンがあるとは!
早速みてきます。
投稿日時 - 2004-05-11 20:24:06
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『発達障がい・知的障害・学習障害の治療教育』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

知的発達障がい児教育の専門家
松代 信人

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (283/1057)

こんばんは。
「エプロン」「幼児用」で検索してみました。

http://www.cce.gr.jp/product/goods/goods.html
http://www.pref.osaka.jp/osaka-pref/shogaifukushi/syurou/jusan/seihin/9f/nuno.html
http://www.e-net.or.jp/user/tanisyou/dog/apron.html

まだまだたくさんあるようです。
上記のキーワードなどで検索してみてください。
気に入ったものが見つかるといいですね。

☆もし、裁縫がお好きでしたら、手作りなさるという方法もありますよ♪
補足コメント
tank44

お礼率 94% (258/274)

回答に対する補足ではないのですが、質問のところに書き忘れたので、ここに書かせてください。
キャラクターものは苦手らしいので、それ以外のエプロンを教えていただけたらうれしいです。
投稿日時 - 2004-05-11 19:25:23
お礼コメント
tank44

お礼率 94% (258/274)

回答ありがとうございました。
検索してみたら、確かにたくさん出てきました。
今からゆっくり見てみたいと思います。
手作りするのもいいですね!検討してみます。
投稿日時 - 2004-05-11 18:59:24