• ベストアンサー

こういう女性

kae531274の回答

  • ベストアンサー
  • kae531274
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.1

こんにちは。 男性です。 なるほど。相手との距離の取り方が分からなくて困っているのですね。 まず、結論ですが、「どう思いますか?」と聞かれれば、確かに、誤解を受けやすいタイプの女性かなとは思います。 ですが、気持ちは分からなくもないですよ。 性格的な部分を部分を克服しつつ、相手に自分の気持ちを上手く伝えるのは結構難しいですからね。(笑) 直接言葉で伝えることが難しいなら、メールで「一緒にご飯食べたい」とか、自分なりに、相手を必要としている言葉を少しでもいいから入れて送ってみてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 外国人の彼氏

    私は今外国人の彼とつきあっています 私はすごく束縛されたいのに、彼はしてくれません、私が誰と遊ぼうが信じているし、私が楽しければ幸せらしいのです。 かといって、私は彼氏ができると、特に男性のいるとこに遊びに行きたいとも思いません。でも彼は、外国のパーティとかに行って楽しんだりしたいようなんです。私は、やきもちを焼くタイプなので、パーティとかにあまりいってほしくありません。束縛されたいししたいタイプなので。それを伝えると、束縛をしようとしますが、それは私が束縛されるとうれしいからするだけで、内心は自由に遊んでもらいたいと思っているようです。 どうしたら彼は私を束縛してくれるのでしょうか?もしくはどうしたら私はやきもちをやかなくなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの女性に訊きたい事があります。

    彼氏に妬いて欲しい、引き止めて欲しい。 そんな期待を込めて彼氏を試したことありますか? 嫉妬で怒ったり、不機嫌そうになったり、「行くな」と引き止めたり、 そんな彼の反応に彼女が喜ぶというのは本当でしょうか? 男性の立場から言いますと、 「彼女なりに事情があるから」 「彼女には彼女の友達付き合いがある」 「彼女の行動は彼女の自由である」 「信頼してるから束縛しない」 という風に理屈で納得してるのではないかと思うのですが? 無論、全ての男性がそうだとは言いません。 改めて彼氏持ちの女性に質問します。 『彼氏にヤキモチを妬かれて嬉しいと思いましたか?』 『彼氏に引き止められて嬉しいと思いましたか?』 *未経験者は嬉しいと思うものかどうかでご回答をお願いします

  • 彼氏は冷たくされたい?

    二人とも15歳です。 彼氏は、私が彼氏を避けまくって、話すときも死ね消えろって思いながらちょう冷たくしたときだけ私を求めてくれてます。冷たくしないとやきもち焼いてくれないし束縛されたいけどしてくれないし困ってます。私はずーっと冷たくしていくべきなんでしょうか。※ほんとは大好きです

  • 贅沢な悩みなのでしょうか。

    彼氏は私を凄く信用してくれているようです。 何の根拠があってそうなのかは分かりませんが… 束縛もヤキモチを妬かれることもありません。 以前「信用してるから好きにしてくれていいよ~。」と言われました。 でも少しは束縛やヤキモチがあってもいいなぁ…と思ったりもします。 言葉では愛情表現しない人なので 私を信用しているのか、単に関心がないのか、分からないからです。 これって贅沢な悩みでしょうか。。。。

  • 嫉妬深い男性に質問(嫉妬深い彼氏を持つ女性でもいいです)

    私の彼氏は、嫉妬深い人です。 口うるさくガチガチに束縛をされているわけではないですが、 日々の反応等を見ていて「あぁ、嫉妬されてるなぁ」とひしひしと感じています。 嫉妬深い(やきもち妬きな)男性にお聞きしたいのですが・・・。 ジム(スポーツクラブ?)に通う事にしたのですが、それを彼氏に言うべきかどうか悩んでいます。 たまにですけど、「インストラクターに恋をした」とかあるじゃないですか。 私は全くそんな気は無いですが、彼氏からしたら、私がジムに行く事、快く思わないかもしれないなぁ・・・と心配です。 やきもち妬きな男性の皆さん、自分の彼女がジムに通うと言い出したら、嫌ですか? 教えて下さい。 嫉妬深い彼氏が居てジムに通っている女性からの回答でもいいです。 彼氏はジムに通っている事について、嫉妬していますか?

  • 彼にあまり嫉妬しないのは好きじゃないから?

    私は彼にやきもちを妬いたり束縛したりしません。 たまに女の子とメールしているそうですが なんとも思わないです。 彼とは同じ会社ですがほかの女性と話していても やきもちは妬きません。 背伸びして無意識に焼かないようにしてる部分もあるかもしれませんが・・・ これに対して彼氏に 「やきもち妬かないなんて おれの事そこまで好きじゃないんだ」 と言われたのですが そうなってしまうのでしょうか? 自分でも不思議です。

  • この女性はモテる女性?

    彼氏にヤキモチ妬いたり、彼氏に別れを切り出されたら「もう私は死んでやる!!」と言う女性は、魅力的でモテる浮気性な女性だと思いますか?

  • やきもちをやかせる彼と全く妬かない私

    付き合って1カ月の彼氏がいます。 彼はやきもちを焼いてもらいたいタイプで 嫌て言わないんやったら今から女の子と遊ぶで とか色々いうのですが、何を言われても全く妬きません。 というのも私は昔は束縛ややきもちをかなり妬きタイプだったのですが、やきもちも妬く自分はとても辛くしんどく楽しくないのを経験し、逆にとても束縛されやきもちを妬かれる経験をしたときに、めんどくさいと感じ、束縛されると逆に逃げたくなるような気持ちになった経験があり、それ以来やきもちを全く妬かないタイプになりました。色々な人をみてきて 浮気しないで といっても する人はするし、しない人はしない というのもわかっているので自分がどうこう言っても仕方ないと思っています。 でも今の彼はSっ気がとても強く(sな人は好きですが) いやだ とか してほしくないとか言う子が好きなようで なにも言わない私に、お前とは合わない など言ってきます。(幼稚ですよね) なので 合わないなら別れてほしいと言えば? とか彼がとてもモテる人なのも知っているので  それならやきもち妬いてくれる子なんていっぱいいるのになんで私なの? と聞きます。そしたら じゃあ別れる?とは言うんですが 別れたいとは言ってきません。 で なんで私なの? と聞くとフィーリングで感じた と言ってきます。 彼のことは好きですし、実際女の子と仲良くしたりしてるのを目の当たりにしたら私もやきもちは妬きますが、電話でいわれても全くで 逆にやきもちやいてあげたいくらいです。笑 そんな幼稚なとこあるとこは好きじゃないですが、仕事ではトップな彼を尊敬してますし、そんなとこ以外は優しくて好きなのでまだ別れようとは思いませんが、こんな彼とうまくいかせるためにはどうしたらいいですか?それとも合わないんでしょうか? 従順な彼女がいいみたいですが、それも私はま逆です。 こういうことされると余計やきもちやけないんですよね。 8こ上なんで上から言われるのは嫌いらしいです。 やきもち妬いてほしいのに全く妬かない相手とうまくいっている方とかいませんか?

  • 束縛されたい。

    よく、友達とかで、”彼氏が束縛鬼で・・・”とか、”すごいやきもちやきで・・・”とかきくんですけど、それが私にはうらやましくてしょうがないです。 それだけ愛されてるんじゃないの?って。うちの彼氏は、ほとんど、そういう 嫉妬はしてくれないから。でも、心配はしてるらしいんです。バイトの帰り道が 危なくて心配(夜中の為)だから・・・と言って、車で毎回自宅までおくってくれたり、普段もとても優しかったりと、友達から見れば”いい彼氏じゃん”って おもうらしいんです。でも、私としては、優しさを表現できないくらいに もっと私を想ってほしいんです。他の男友達と話していただけでちゃんと怒って くれたり、前、付き合っていた人について根掘り葉掘り聞かれたり・・・。 でも、まったくそういう事を聞いてきたりしないのは、それほど私に興味 がないのかな・・・って思ってしまいます。ちゃんと妬いてもらえている友達が 本当うらやましいです。比べるものじゃないけど、友達(たくさんの)の話 を聞いてると、自分のほっとかれっぱが本当に悲しい。熱烈に私も愛されたいです。男と話したらやきもち妬いてほしいし、束縛もしてほしい。 束縛がうざい っていってる人が、憎いくらいです。いえ、正直、ちょっと嫉んでます。 まとまらない文章でごめんなさい。

  • どんな束縛しますか?

    先に・・くだらない質問申し訳ありません。 私はかなりのヤキモチ焼きです。 彼氏がテレビで露出度の高い格好をしたアーティストなどを見ていると目の浮気だよと言って怒ります。 かなりの束縛女です。 会社でも気が強く、サバサバしていると思われているので彼氏の前だけは甘えたいのです。 (私は20代前半で彼氏は30代です。) 私はやり過ぎですか? また、あなたはどんな束縛をしますか?(あなたと異性の年齢も教えてください。)