• ベストアンサー

こういう女性

kae531274の回答

• ベストアンサー
  • kae531274
回答No.1

こんにちは。 男性です。 なるほど。相手との距離の取り方が分からなくて困っているのですね。 まず、結論ですが、「どう思いますか?」と聞かれれば、確かに、誤解を受けやすいタイプの女性かなとは思います。 ですが、気持ちは分からなくもないですよ。 性格的な部分を部分を克服しつつ、相手に自分の気持ちを上手く伝えるのは結構難しいですからね。(笑) 直接言葉で伝えることが難しいなら、メールで「一緒にご飯食べたい」とか、自分なりに、相手を必要としている言葉を少しでもいいから入れて送ってみてはどうでしょうか。