• ベストアンサー

どんな束縛しますか?

先に・・くだらない質問申し訳ありません。 私はかなりのヤキモチ焼きです。 彼氏がテレビで露出度の高い格好をしたアーティストなどを見ていると目の浮気だよと言って怒ります。 かなりの束縛女です。 会社でも気が強く、サバサバしていると思われているので彼氏の前だけは甘えたいのです。 (私は20代前半で彼氏は30代です。) 私はやり過ぎですか? また、あなたはどんな束縛をしますか?(あなたと異性の年齢も教えてください。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttmn
回答No.1

私もかなり妬きます。 職場が同じなので、相手が他の職員と話しているだけで嫉妬しちゃいます。 もちろん、仕事の話ですよ…。 だからと言って、止めてとは言える訳ないので(当たり前!)、 昼休みに、寂しかったよ~ってメールします。 これって、どうなんだろう?って悩む事もあります…。 ちなみに私は20代後半、相手は30代前半です。

ljviyhdgj
質問者

お礼

職場が一緒なんですね!回りはttmn様達の事を知らない状態なのでしょうか?? >昼休みに、寂しかったよ~ってメールします。 ttmn様は私より可愛い方ですね★ 私だったらやり返しますよ~笑 でも。。仕事の会話とは言え、他の人と笑ってたりでもしたら気になりますよね・・