• ベストアンサー

白いボトムのポケットが透けます・・・

ちょっと奮発して白いボトムを買いました。 試着をちゃんとして、下着は透けないことを確認したのですが、家に帰って明るいところで履いてみると思った以上にポケットの裏地(?)布が透けます・・・。 下着はベージュの物を履けばいいので良いのですが、ポケットの布がくっきり出ているのもみっともないですよね・・・? なにか目立たさせない良い方法は無いでしょうか? せっかくこれからの季節に履き倒そうと買ったのにこれでは履けません・・・ がっかりです(><)

noname#194696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ポケットの裏地は白でしょうか? ポケットの裏地色をベージュのお色のモノに 変えれば透けないと思います。 白の裏地だと下着は透けなくても白×白で 余計目立つことになります。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

あまり裁縫が得意ではないので、裏地を変える勇気がなかなか出ません・・・。 目立たせないようにするにはベストな方法だと思うんですが。 このままでは履くのにも勇気がいるので(笑)、工夫してチャレンジしてみようかと思います。 参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.2

タグをまだとっていなkれば、返品してかいなおすのが手っ取り早い。

質問者

お礼

残念ながら正月のセールで買ったので、タグははずしていませんが、返品は無理なんです・・・。 (白で裏地もないので暖かくなったら履こうとしまっていたので) ありがとうございました!