• 締切済み

一目ぼれした彼に抱いて欲しくてたまりません。

こんにちは。仕事がきっかけで一度出会った方を好きになってしまいました。 相手の方は15歳年上で独身の方です。 その方と結婚がしたいというより、彼に一度でも抱かれてみたいという気持ちだけでいっぱいです。 彼は一度も結婚したことがないそうです、私がなぜ彼にひかれるかというと、女性慣れしていないからです。年上なのにかわいいのです。 仕事の関係で月に数回会う機会があるのですが、その際にいつも私的なアドレスや電話番号をお教えしてよいのかと迷ってしまい、挙句、職場に知れ渡ったらどうしようだとか、心配になってしまいその紙を渡す勇気が出ずにいます。 彼と交際や結婚したいというより、一度でもいいから抱かれたいなんて思う私はどうかしていると思います。色々話すうちに彼を知ることで交際したくなるもしれませんが、順番が逆ですよね? 私は女性なのに、彼を欲している自分に驚いています。そんな女性っておかしいですか? あなたに抱いて欲しい、なんてさすがに言えません。淫乱ですよね?私はどのようにしたらいいのでしょうか?こんな私ですが、自慰行為などはしていませんし、一人ではしたいとは思いません。できないのだからこそ、彼のことばかり考えてしまうのでしょうか?彼とセックスをしたいのではなく、ただ二人だけで誰にも邪魔されずに抱き合いたいのです。彼とキスをしたりふたりだけになりたいのです。こんな私はおかしいでしょうか? 四六時中彼と一緒にいることを想像してしまい、他にやるべきことがあるのになかなか進みません。仕事中はさすがに集中しますが・・・。私は27歳独身の女性です。彼氏は2年おらずもともと淡白な性質です、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 仕事上付き合いがある以上難しい状況ではありますね。。。 人生、予期しない欲求が出てくることもあるんじゃないでしょうか。 質問者さん自身が、色々と悩まれて、自分自身を客観的に見れているのですから、 おかしいなんてことはないと思いますよ。 相手が、具体的にどういう立場で、どんな人なのかは分かりませんが、 仕事上お付き合いがあるのですから、できれば避けたいところではありますね。 その上で、 質問者さんが、万が一の時は自分の行動に責任と覚悟持って臨む。 相手に迷惑をかけないように最善を尽くす。 また、お互い大人ですから節度を持って対応できるのであれば、 別に、それはそれでいいのではないかと思います。 今、向こうは質問者さんの内なる欲求は知らないわけですし、 若い女性から、手紙や番号を教えてほしいと言われるのは 悪い気はしないと思いますよ☆ そのあとの進展の有無はそこから考えても遅くないですよ。 世間体や立場はもちろん考慮すべきですが、 自分のいろんな気持ちや欲求も大事です。 純粋に質問者さんにとって後悔しない選択をされてはと思います。

• zkxzm4kz
回答No.1

動物、とかくと嫌かもしれないですが メスには交尾できる状態になるとフェロモンを発します。 それに誘われてオスがよってくるわけです。 あなたは交尾期にはいった状態で発情期です。 彼に直接言うか、まったくあきらめるか、どちらかしかないです。