• 締切済み

一目ぼれした彼に抱いて欲しくてたまりません。

こんにちは。仕事がきっかけで一度出会った方を好きになってしまいました。 相手の方は15歳年上で独身の方です。 その方と結婚がしたいというより、彼に一度でも抱かれてみたいという気持ちだけでいっぱいです。 彼は一度も結婚したことがないそうです、私がなぜ彼にひかれるかというと、女性慣れしていないからです。年上なのにかわいいのです。 仕事の関係で月に数回会う機会があるのですが、その際にいつも私的なアドレスや電話番号をお教えしてよいのかと迷ってしまい、挙句、職場に知れ渡ったらどうしようだとか、心配になってしまいその紙を渡す勇気が出ずにいます。 彼と交際や結婚したいというより、一度でもいいから抱かれたいなんて思う私はどうかしていると思います。色々話すうちに彼を知ることで交際したくなるもしれませんが、順番が逆ですよね? 私は女性なのに、彼を欲している自分に驚いています。そんな女性っておかしいですか? あなたに抱いて欲しい、なんてさすがに言えません。淫乱ですよね?私はどのようにしたらいいのでしょうか?こんな私ですが、自慰行為などはしていませんし、一人ではしたいとは思いません。できないのだからこそ、彼のことばかり考えてしまうのでしょうか?彼とセックスをしたいのではなく、ただ二人だけで誰にも邪魔されずに抱き合いたいのです。彼とキスをしたりふたりだけになりたいのです。こんな私はおかしいでしょうか? 四六時中彼と一緒にいることを想像してしまい、他にやるべきことがあるのになかなか進みません。仕事中はさすがに集中しますが・・・。私は27歳独身の女性です。彼氏は2年おらずもともと淡白な性質です、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 仕事上付き合いがある以上難しい状況ではありますね。。。 人生、予期しない欲求が出てくることもあるんじゃないでしょうか。 質問者さん自身が、色々と悩まれて、自分自身を客観的に見れているのですから、 おかしいなんてことはないと思いますよ。 相手が、具体的にどういう立場で、どんな人なのかは分かりませんが、 仕事上お付き合いがあるのですから、できれば避けたいところではありますね。 その上で、 質問者さんが、万が一の時は自分の行動に責任と覚悟持って臨む。 相手に迷惑をかけないように最善を尽くす。 また、お互い大人ですから節度を持って対応できるのであれば、 別に、それはそれでいいのではないかと思います。 今、向こうは質問者さんの内なる欲求は知らないわけですし、 若い女性から、手紙や番号を教えてほしいと言われるのは 悪い気はしないと思いますよ☆ そのあとの進展の有無はそこから考えても遅くないですよ。 世間体や立場はもちろん考慮すべきですが、 自分のいろんな気持ちや欲求も大事です。 純粋に質問者さんにとって後悔しない選択をされてはと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

動物、とかくと嫌かもしれないですが メスには交尾できる状態になるとフェロモンを発します。 それに誘われてオスがよってくるわけです。 あなたは交尾期にはいった状態で発情期です。 彼に直接言うか、まったくあきらめるか、どちらかしかないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一目ぼれした男性に抱いて欲しくてたまりません

    こんにちは。仕事がきっかけで一度出会った方を好きになってしまいました。 相手の方は15歳年上で独身の方です。 その方と結婚がしたいというより、彼に一度でも抱かれてみたいという気持ちだけでいっぱいです。 彼は一度も結婚したことがないそうです、私がなぜ彼にひかれるかというと、年上なのに母性本能をくすぐるようなところがある方だからです。 仕事の関係で月に数回会う機会があるのですが、その際にいつも私的なアドレスや電話番号をお教えしてよいのかと迷ってしまい、挙句、職場に知れ渡ったらどうしようだとか、心配になってしまいその紙を渡す勇気が出ずにいます。 彼と交際や結婚したいというより、一度でもいいから抱かれたいなんて思う私はどうかしていると思います。色々話すうちに彼を知ることで交際したくなるもしれませんが、順番が逆ですよね? 私は女性なのに、彼を欲している自分に驚いています。そんな女性っておかしいですか?彼のことを思うと胸がぎゅっとなります。今度会うときには、不自然な態度を取ってしまいそうです。 あなたに抱いて欲しい、なんてさすがに言えません。淫乱ですよね?私はどのようにしたらいいのでしょうか?こんな私ですが、自慰行為などはしていませんし、一人ではしたいとは思いません。できないのだからこそ、彼のことばかり考えてしまうのでしょうか?彼とセックスをしたいのではなく、ただ二人だけで誰にも邪魔されずに抱き合いたいのです。彼とキスをしたりふたりだけになりたいのです。こんな私はおかしいでしょうか? 四六時中彼と一緒にいることを想像してしまい、他にやるべきことがあるのになかなか進みません。仕事中はさすがに集中しますが・・・。私は27歳独身の女性です。恋人は2年おらずもともと淡白な性質です、恋人の必要性も忘れていたのに、このような気持ちになってしまい戸惑っています。よろしくお願いいたします。

  • 一目惚れって・・・

    一目惚れって、何歳になってもあるのでしょうか? 最後の一目惚れが20歳で、その時の女性にかなりしつこくアタックしてしまい。かなり、ヘビーな状況になってしまいました。現在27ですが、その後一目惚れは一度もしてません。しかも、27歳にもなって、女性とつきあったことすらありません。一目惚れとはいかなくても、いいなーと思う女性に声をかけるのですが、どうもうまくいかない。むこうが、それなりに乗り気だとしても、過去を引きずっているのかこの人でいいのか?と考えてしまいます。付き合っていくうちに好きになるような話はよく聞くのですが、どこまで好きになれるのか、疑問が残ります。実際、年齢を重ねて、一目惚れってあるのでしょうか?あるいは、徐々に好きになって、一目惚れよりも人を好きになれるのでしょうか?できれば、今の自分より、年上の方にお聞きしたいのですが・・・・。お願いします。

  • 一目惚れしました

    私は22歳の社会人です。 高校生の時から通っているジムで一目惚れをしました。 相手の方とはお話をしたことはありません。 おそらく私より10歳くらい歳上です。 そして身長がおそらく私よりも10センチ以上小さいと思います。(私は173センチ、男性は160センチも無いと思います。) そこで質問したいのですが、どうすれば接点を持つことができますか? また、男性にとって自分より10センチ以上背の高い女性に話しかけられても構わないでしょうか? 相手の方に彼女がいるか、結婚をされているかはわからない状態なので…まずは話し掛けてみることが重要かなとは思うのです。あくまでもジムは運動するところであって出会いの場ではないことは重々承知していますが、気になって仕方ありません。 どうかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • このとしで ひとめぼれ…

    高校生みたいな質問ですみません。 通勤途中にいいなぁと思える人がいます。 もちろん話したこともありません。 一言で言うと一目ぼれになります。 今まで一目ぼれとかそういうのはなかったのですが、 一度気になりだすと相手を見てしまいます。。 相手は毎日ただ道ですれ違うだけで、私の事を知らないと思います。 今年の春ぐらいから気になるようになりました。 私自身今年で28才になります。 相手の人は年上か年下か、 もしかしたら結婚してるかもしれないし、 彼女だっているかもしれません。。 全く知らない、知っていても朝すれ違う女性から声をかけられたら 引いてしまうでしょうか?

  • 一目惚れしましたご意見下さい

    少し長いですが よかったらよろしくお願いします。 私は今年、専門学生に入学したばかりの18歳です。 先日、初めて行った美容室で2歳年上の20歳の男性アシスタントの方に一目惚れしてしまいました。 長身のイケメンで、愛想もよく笑っていて会った瞬間に好きだ!ってなってしまいました。友達によると地元でも有名くらいのイケメンでとてもモテるらしいのですが、その人と少しでもお近づきになりたいんです。 最近まで、一個上の女性と二年ほど交際していたそうなのですが別れていて、ちなみに好きな女性のタイプはショートカットでナチュラルな子だそうです。 私は、化粧も濃く髪の毛もセミロングくらいあります。 Twitterでその方をみつけてフォローしてみて何通かやりとりはあったものの、全く何もありません。 どうしたらお近づきになれるのでしょうか?美容室に通って少しずつ仲を深めていった方がいいと思いますか? イケメンの美容師さんはこうゆうことはよくある事なのでしょうか? よければご回答よろしくお願いします。

  • 一目惚れしたのですが…

    私は26歳の女です。昨年11月仕事から帰る途中電車で大学生?の男性に一目惚れしました。 最初は「素敵な人だなぁ」程度だったのですが、翌日、更にその翌日も見掛けず、気になってしまったんです。 次に会った時に、連絡先を書いた手紙を手渡してみようと思ってるのですが…未だに会えず。。 また、手紙には以下のように書いて、電話番号とメアドを書いてます。 この内容なら貰っても重い感じはしないでしょうか? ************** 初めまして。 突然驚かせてすいません。 以前から「かっこいいなぁ」って思ってました。 良かったら友達になりませんか? もし迷惑でなければ連絡下さい。 ************** ちなみに、私自身は実年齢より幼く見られる事が多いのですが… 大学生の男性の方は、年上の社会人の女性から連絡先を書いた手紙を貰ったら引きますか? その人次第だとは思うのですが…参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • ひとめぼれ

    つい2日前の事なのですが、自宅の近くの工業団地を歩いていると バス停に自分の大好きなタイプの女性がいて、すぐにひとめぼれ してしまいました。その時は、ただ見つめるだけで、通りすぎたの ですが、また会いたいという気持ちが抑えきれず、自分の想いと 連絡先を手紙に書き、明日、同じ時間に渡しに行こうと考えました。 そして、同じ時間にに彼女は現れたのですが、自分は緊張の ガチガチの中、最初に「結婚されているのですか?」と声を掛けると 「いいえ」だったので、続けて「昨日、あなたを見てひとめぼれ しました。この手紙を読んでください」と震える手で渡そうとすると 「彼氏がいてるので」という答えが返ってきたので、「それじゃ、 やめときます。」と言って一方的に終了しちゃいました。 その後、少し時間をおいて、自分が「すみません、気にしないで 下さい。」と言うと、彼女は困った表情でうなずいていました。 それから、仕事仲間の女性がバス停に現れて、しゃべりながら 来たバスに乗って行ってしまいました。 今、なかなか気持ちに踏ん切りがつかなくて 友達としてだったら付き合ってもらえなかっただろうか おの時、連絡先を書いた手紙を渡していたら良かったかも と思い悩んでいます。相手は大人しい感じの人でいやそうな顔は してなかったのですが、終始、戸惑っておりました。 もう、一度、会いに行きたいなという気持ちが あるのですが、相手にとったら迷惑なのでしょうか? 正しい判断ができないでおります。 アドバイス下さい!よろしくお願いします。

  • 一目惚れしたけど…

    接点が殆どなく、仕事で一度会ったらその場限りの可能性が高い女性に一目惚れしてしまいました。その時に上手く個人的な連絡先を渡せれば良かったのですが、気がついたら後の祭り。 そこでご質問させていただきたいのですが、仕事先で初めて出会った女性に一目惚れをして、次は会えないかもしれないと分かっている場合に、どうアプローチしたら良いのか、教えていただけると助かります。 詳しい事をお話いたします。 私は東京勤務の建築設計の仕事をしている25歳男です。担当している住宅の設備の予算で問題が起こり、見積検討の為、とあるショールームへ行きました。そこで担当していただいた女性→研修を終えたばかりの新人さんらしい女性に、恥ずかしながら一目惚れしてしまいました。その時は見積の事で頭が一杯でしたので、冗談抜きで終始仕事の話しかしませんでした。最後退出する際に、研修を終えたばかりなのに非常に詳しく教えて頂いたことのお礼をした際の照れくさい笑顔に、何とも言えない感情を抱き、帰りの電車の中で「あの時に個人的な連絡先でも渡せたら…」と思ってしまいました。 その女性のいるショールームへは、借り物をしているのでお返しする時に伺うのですが、今後仕事上の付き合いで何度もお会いすることはありません→よほどの理由がない限り、ショールームへ行く時間がない為。 その女性とはできる限り次の接点を持ちたいところですが、どう理由をでっち上げるか検討中です→他の住宅設備の検討で、お話が早いのでその女性に担当をお願いするとか… 本題に戻りますが、次はいつ会えるか分からない、もしかしたら今回限りかもしれない方に対して一目惚れした場合、どうアプローチすれば良いでしょうか?一番手っ取り早い方法は、個人的な連絡先→個人的な名刺や付箋に書いた携帯電話のアドレスと電話番号を手渡しするというのがあると思いますが、そもそも早急すぎてしまわないかと考えてしまいます。比較的自然にできて、相手の女性と仕事に対して迷惑にならない方法がありましたら、教えていただければと思います。また今回出会った女性に対して、これなら上手く行くのではないかという方法をお持ちでしたら、教えていだけると幸いでるす。 長文にも関わらず最後までご覧頂きありがとうございます。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 電撃が走るような一目惚れ

    20台後半♂、会社員です。 3年付き合っている彼女がいて、来年結婚予定です。彼女のことは愛していますし、とても大切で一生一緒に過ごしていきたいと思っています。 ただ一つ心残りというか、心に引っかかりがあります。 もう5~6年程前になりますが、打ち合わせで一人でコーヒーショップで待っているときに、隣のテーブルに一人の女性が座りました。 席に着く際、一瞬目があったのですが、体に電撃が走ったような衝撃を受けました。「ビビビ」どころじゃなかったです。 言葉じゃうまく伝えられませんがものすごい衝撃でした。 今まで人並みに恋愛経験もあったし、女性に慣れてないわけじゃないと思いましたが初めてのことでした。 その後、待ち合わせ相手が来て打ち合わせを始めたんですが、隣に座っている彼女が気になり仕事どころではなかったです。 顔は紅潮するし、冷や汗だらだら、声はうわずり、視線が定まらず、仕事相手から「具合悪いんですか?」と言われた程。 彼女がお茶を飲み、雑誌を読み終え席を立つ30分間が何時間にも感じられました。 あれから何年もたつのに、休日の暇な日、仕事の空き時間はそのコーヒーショップに通っています。婚約をした今でも。 万が一、もう一度会えたとしても声を掛けてどうこうする気はありません。たぶん出来ないでしょう。彼女は失いたくないですし。もう1回ただ見たいだけなんです。 こんな私はおかしいですかね?やっぱり彼女が可哀想と思うでしょうか? また同じような経験ある方はいますか?経験がある方はその瞬間何かアクションを起こしましたか? 変な質問ですいません。

  • 一目惚れしました

    大至急お願いします。 私は30代半ばの女性です。 家のリフォームで来てくださっている電気工事業者の方に一目惚れしてしまいました。 お話する機会もないまま、明日でその方の仕事が終わってしまいます。 幸か不幸か、職場の電気工事も同じ会社なので二度と会えないわけではないのですが、確実にお会いできる頻度は少なくなります。 相手の方の年齢も結婚の有無も、何もわかりません。 唯一苗字だけ。 こんな現状ですが、もしみなさんならどうされますか? 自分でも言うしかないとは思っています。 ただ、恋愛下手なので、どう言えばいいのか‥ ストレートに一目惚れしましたというべきか、それとも‥‥。 職場の一つ年下の子に、今はLINEですよ、今時番号交換とかないない、逃げますよ。と言われました。 私、どうすべきですか? ごめんなさい!いい年して。 明日がラストチャンスと思っています。 みなさん、アドバイスを宜しくお願い致します!

このQ&Aのポイント
  • 21歳の女性が恋愛を諦めている中、男嫌いながらも恋人未満の男性に情を抱いてしまう理由について相談しています。
  • 女性は以前好きだった人とは別れ、ナンパで出会った男性と関係を築いていますが、進展はなく、彼がいつか引っ越すかもしれないという話も聞かされています。
  • 女性は夜職をしており、男性を信じられないため、彼との関係を切るつもりはありませんが、自分が特別だと思うことに疑問を感じながらも、彼に救われる一方で、関係が終わるのではないかと卑屈になりがちです。
回答を見る

専門家に質問してみよう