• ベストアンサー

英訳お願いします(>人<;)

【まだ来月の事だから返事は急がなくて大丈夫。 チケットは私が持ってるから、行かれる様だったら1週間くらい前には教えてほしい】 と、英訳お願い出来ますでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

You don't need to give a reply soon because it is next month. I have a ticket for you, so if you can go, let me know at least a week before. 以上でいかがでしょうか?

7R-SSA
質問者

お礼

遅い時間にも関わらずありがとうございました。 助かりました^ ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「2週間前にメールアドレス〇〇@△△△.××宛に解約書類を送ったのですが返事がありませんでした。1週間前に再度送りましたがまだ返事が来ません。解約手続きを進めたいので一度ご確認頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。」 どなたかお願い致します。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「以前にもお伝えしていますが、来週26日から、来月10日まで休暇を頂きます。 13日に仕事に戻ってきます。」 どなたか、英訳をお願い致します。

  • 英訳をお願いします。

    来月に友人と海外であるショーを見に行くのですが、そのチケットの手配は友人がしてくれました。建て替えをしてもらっていたので金額を聞いたら2万円ぐらいしていたので驚きました。私は初めて見るので高くてもいいのですが、友人は何回か見ることになってしまいます。でも割り勘でいいと言われたので一言気持ちを伝えたいのですが、悪戦苦闘していましたが、英訳できないので助けてください。 私は初めて見るので構わないのですが(嬉しいですが)、あなたは何回も見たので申し訳なく思っています。でも来月は本当に楽しみです。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「彼女はようやく仕事を見つけ、3週間前からダラスの日系メーカーで研究員として働いています。派遣社員ではありますが、充実していると言っています。」 「日本への旅行はどうでしたか?きっと楽しんでいただけたと思います。」 どなたか、宜しくお願い致します。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「ここの警告ランプが点灯したままなのです、見て頂けますか?」 「この車の修理には、どのくらい(時間が)掛かりますか?すぐに出来ますか、それとも数日かかりますか?」 「来月車検を受けなければならないのですが、ここで車検を受けられますか?」 どなたか、お願い致します。

  • 英訳お願いします

    下記の文章を英訳お願いします このまえはあなたととても楽しい時間を過ごせてうれしかったです。 来月またそちらに行く予定があるので またあなたと会えたらうれしいです。 身体に気をつけてお仕事がんばってください

  • 英訳お願いします!

    3つ程、英訳をお願いしたいです。 英語が苦手なので、出来ればわかり易くお願い致しますm(_ _)m (1)お帰りの際には、このカードを裏返してください。 (2)かしこまりました。 (3)「Thank you!」と言われた後の返事。

  • 英訳お願いいたします。

    アメリカの方にメールの返事を送りたいのですが、英語が全くダメで…自分でも携帯片手に調べましたが、さっぱりです。 急いで返事をしたく、こちらにカキコミました。 次の文を英訳していただけると助かります。 『私は英語が苦手ですが、もらったメールの意味は分かります。 彼の事教えてくれてありがとうございます。 私は彼の事、ずっと忘れない。 彼の最後のメッセージも、しっかり伝わりました。 あなたも辛いのに、教えてくれて本当に、本当にありがとう。感謝しています。』 以上の文をどうか英訳よろしくお願いいたします。

  • 英訳お願いします。

    この文を英訳お願い致します。 ☆ お久しぶりです先生‼ 10何年ぶりですね! 覚えててくれてたなんてすごく嬉しいです。 今はケチカンにいらっしゃるんですか? ☆ 返事がいつも遅れてごめんね、 私はいまだに英語がまったくできないから、 友達に訳してもらったりしてるの、 だからいつも返事がすぐできなくて本当にごめん。 10年前に会ったみんな覚えてる? みんな都会に出て働いているから会えないけど、 ○○と○○とはよく会ったり遊んだりするんだよ。 みんな元気だよ。 そっちはみんな元気? ジェニファーが結婚したって聞いてびっくりしたよ。

  • 英訳をお願い致します。

    以下の英訳をお願い致します。 来週月曜が祭日となる為、3連休となります。その為、お返事等遅くなってしまいますが、何卒宜しくお願い致します。