• ベストアンサー

LINK CLUBって?

TEPCOひかりの提携プロバイダの中で、LINK CLUBという会社だけが、(別途取られる年会費を含めても)飛びぬけて安いのですが、あまり聞いたことがない会社なので、不安です。 ここは、どのようなプロバイダなのでしょうか? 信頼して加入しても大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

MacユーザーでMac系雑誌を読んでいる人なら誰でも知ってると思います。 元々はMacユーザー最大のクラブかなにかだったと思うのですが、流石に時代の流れで、Windowsももちろん大丈夫です。

koreedah
質問者

お礼

早速ありがとうございます。Macユーザーにはよく知られたプロバイダなのですか。知りませんでした。 気になるのは、すぐに潰れることはないのか?ということと、他社に比べて速度が出ないのではないか?といった点ですが、どうなんでしょうか?