• ベストアンサー

TEPCOひかりのプロバイダ

TEPCOひかりが使えるようになりました。 現在使用しているプロバイダはTEPCOひかりに対応していないため、新しく加入しなければなりません。 SO-net DTI @nifty BIGLOBE の4社の内のどれかにしようと思っています。 お勧めプロバイダと、特徴などを教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 117ok
回答No.3

4社って下記の関係ですか? テポーレ限定! TEPCOひかりキャンペーン、2005/11/01~12/22 今なら10,000円商品券とテポーレオリジナルグッズプレゼント! さらに、 各プロバイダーのキャンペーン特典もご利用いただけます! http://www.tepore.com/navi/campaign/hikari/index.htm #2さんが書かれていますがDTIは10/01から問題あり! 私も、お勧めません。 残りから、@nifty おすすめします。 上記キャンペーンと併用し+1万円とプロバイダー乗り換えキャンペーンも頂け、8ヶ月割引も サポートも安心イタダケルト思います。

takeda8
質問者

お礼

たまたまです。(笑) 早速検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• elfa
回答No.2

DTIは異常事態 10月にPointとDTIが統合されました。それ以来、多くのトラブルが続いています。 IDパスワード等の書類が送られない、IDパスワードの組み合わせが合っていても接続できない、 いつになってもIP電話のサービスが始まらない、等々です。 DTIは優良なプロバイダーとして有名でしたが、しばらくこの状態が続くのなら 当分は新規加入は避けた方がいいでしょう。

takeda8
質問者

お礼

DTIがそんなことになっているなんて、思いもよりませんでした。すごく良いイメージだったんですが・・。 情報ありがとうございました。

• HAL007
回答No.1

4社の内使ったことがないはDTIだけです。 他3社で使い続けているのはso-netだけ、他は色々不満があり 解約してます。

takeda8
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。