彼氏のお母様の誕生日プレゼント

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のお母様の誕生日プレゼントについて相談です。彼氏のお母様とは親しい関係で、中学生らしくない恋愛をしています。彼氏は母にブリザードフラワーをプレゼントしましたが、彼氏のお母様の誕生日が近づいており、ちょっとしたものを渡したいと考えています。彼氏の家はお金持ちであり、彼氏のお母様は39歳です。
  • 彼氏のお母様の誕生日プレゼントについて相談です。親同士が連絡をとったり、彼氏のお母様と一緒に食事をするなど、私たちの関係は中学生らしくない恋愛をしています。彼氏は母にブリザードフラワーをプレゼントしましたが、彼氏のお母様の誕生日が近いため、ちょっとしたものを渡したいと考えています。彼氏の家はお金持ちであり、彼氏のお母様は39歳です。
  • 彼氏のお母様の誕生日プレゼントについて相談です。私たちの関係は中学生らしくないほど深く、親同士が連絡をとり合ったり、私の母と彼氏と一緒に食事をすることもあります。先日、私の母が誕生日を迎えた際、彼氏は母にブリザードフラワーをプレゼントしました。今度は彼氏のお母様の誕生日が近づいており、3000円程度のちょっとしたものを渡したいと考えています。彼氏の家は裕福であり、彼氏のお母様は39歳です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のお母様の誕生日プレゼント

中2女子です! 今月で8か月になる彼氏がいます。 私たちの関係はけっこう深く、親同士が連絡をとったり、私の母と彼氏と食事にいくなど、中学生らしくない恋愛をしています。 このまえ、私の母が誕生日をむかえました。41になったのですが、彼氏は母にブリザードフラワー?ってゆーんですかね、 、かれない花をくれました。 そして来月には、彼氏のお母様が誕生日をむかえます。やはり、おかえしとしても、ちょっとしたもの(3000前後のもの)を渡したいとおもっています。 なにをあげたらいいとおもいますか? ちなみに彼氏のいえはお金持ちで、ちゃんとしたところで買ったものをわたしたいです。また彼氏のお母様は39と若いです。ブリザードフラワーはもらってしまったのでできるだけさけたいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foxface
回答No.1

お若いのにしっかりされているんですね^ ^ 素敵な関係、羨ましいです♪ もし彼のお母様が紅茶を嗜む方でしたら、茶葉を贈るのはいかがですか? お茶は値段もピンキリですが、専門店などを尋ねると結構いいお値段がするものです。パッケージもお洒落なものがたくさんありますし、ギフトには向いているのではないでしょうか 彼に相談して好きな紅茶などを聞いてもいいし、そういったものが特になければお好きなフルーツのフレーバーティーを詰め合わせにしても素敵ですよ(* ´ ω ` *) ついでにお茶菓子などを手作りして添えれば、お誕生日プレゼントとしても充分気持ちが伝わると思いますし、喜んでいただけると思います^ ^ 少しでも参考になるといいのですが… いつまでも彼氏さんとお幸せに(ハート)

nasann
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 紅茶、、なるほど!まったくおもいつきませんでした、、、笑 参考にさせていただきます! 本当にありがとうございました(^^)♪