彼氏のお母様の誕生日プレゼント

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のお母様の誕生日プレゼントについて相談です。彼氏のお母様とは親しい関係で、中学生らしくない恋愛をしています。彼氏は母にブリザードフラワーをプレゼントしましたが、彼氏のお母様の誕生日が近づいており、ちょっとしたものを渡したいと考えています。彼氏の家はお金持ちであり、彼氏のお母様は39歳です。
  • 彼氏のお母様の誕生日プレゼントについて相談です。親同士が連絡をとったり、彼氏のお母様と一緒に食事をするなど、私たちの関係は中学生らしくない恋愛をしています。彼氏は母にブリザードフラワーをプレゼントしましたが、彼氏のお母様の誕生日が近いため、ちょっとしたものを渡したいと考えています。彼氏の家はお金持ちであり、彼氏のお母様は39歳です。
  • 彼氏のお母様の誕生日プレゼントについて相談です。私たちの関係は中学生らしくないほど深く、親同士が連絡をとり合ったり、私の母と彼氏と一緒に食事をすることもあります。先日、私の母が誕生日を迎えた際、彼氏は母にブリザードフラワーをプレゼントしました。今度は彼氏のお母様の誕生日が近づいており、3000円程度のちょっとしたものを渡したいと考えています。彼氏の家は裕福であり、彼氏のお母様は39歳です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のお母様の誕生日プレゼント

中2女子です! 今月で8か月になる彼氏がいます。 私たちの関係はけっこう深く、親同士が連絡をとったり、私の母と彼氏と食事にいくなど、中学生らしくない恋愛をしています。 このまえ、私の母が誕生日をむかえました。41になったのですが、彼氏は母にブリザードフラワー?ってゆーんですかね、 、かれない花をくれました。 そして来月には、彼氏のお母様が誕生日をむかえます。やはり、おかえしとしても、ちょっとしたもの(3000前後のもの)を渡したいとおもっています。 なにをあげたらいいとおもいますか? ちなみに彼氏のいえはお金持ちで、ちゃんとしたところで買ったものをわたしたいです。また彼氏のお母様は39と若いです。ブリザードフラワーはもらってしまったのでできるだけさけたいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foxface
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.1

お若いのにしっかりされているんですね^ ^ 素敵な関係、羨ましいです♪ もし彼のお母様が紅茶を嗜む方でしたら、茶葉を贈るのはいかがですか? お茶は値段もピンキリですが、専門店などを尋ねると結構いいお値段がするものです。パッケージもお洒落なものがたくさんありますし、ギフトには向いているのではないでしょうか 彼に相談して好きな紅茶などを聞いてもいいし、そういったものが特になければお好きなフルーツのフレーバーティーを詰め合わせにしても素敵ですよ(* ´ ω ` *) ついでにお茶菓子などを手作りして添えれば、お誕生日プレゼントとしても充分気持ちが伝わると思いますし、喜んでいただけると思います^ ^ 少しでも参考になるといいのですが… いつまでも彼氏さんとお幸せに(ハート)

nasann
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 紅茶、、なるほど!まったくおもいつきませんでした、、、笑 参考にさせていただきます! 本当にありがとうございました(^^)♪

関連するQ&A

  • 彼氏のお母様への誕生日プレゼント

    いつもお世話になっています。 彼氏のお母様が今月末60歳のお誕生日を迎えられるのですが、そのときになにかプレゼントをお渡ししたいと考えています。 お母様にはたびたび夕飯をご馳走になったり、家に泊まらせていただいたりお世話になっているので、そのお礼も含めてなにか喜ばれるものをあげたいと思います。 お母様は60歳にしてはとても若く、40歳なかばに見えるくらいめちゃくちゃ美人です。彼氏と二人暮らしで、とても優しく明るくて 愛情にあふれている方です。 なにをあげれば喜ばれるか、お花や、お菓子など考えましたがいまいちピンとこず、悩んでいます。。 彼氏と2人で一緒にあげるのも考えていますが、いいアイデアが浮かばず日にちがせまってきています;^^ 服、化粧品以外のもので、「これ喜ばれたよ~」や、「こんなプレゼントしたことあるけどよかったよ」など経験者の方からアドバイスをいただけると助かります。 予算の面でも、逆に気を遣われると申し訳ないので、だいたいいくらくらいがいいのかみなさんにお伺いしたいと思います。 ちなみに私は21歳大学生、彼23歳です。 よろしくおねがいいたします。

  • 母への誕生日プレゼントについて悩んでいます

    今月末、母の誕生日なんです。 現在は私は結婚して子供もおり、母とは別居していますが、結婚前から誕生日には毎年プレゼントしていました。 今まで、スカーフやブランド物のキーホルダー、花、化粧品、ポーチなどプレゼントしてきましたが、今年、何をあげていいか思いつかず困っています。 母の日には花を贈っているので、花以外で考えています。 皆さんは、お母様への誕生日プレゼントは何を贈ったことがありますか? 参考までに教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • お嫁さんの誕生日プレゼントは何がいいですか?

    今月、息子が結婚して初めての嫁の誕生日です。 私も誕生日プレゼント(お菓子)と母の日のプレゼント(花)をもらったので何か、お返しにプレゼントします。 予算は5~6千円。 何がいいですかね?

  • 彼氏への誕生日プレゼント。

    中2女子です。 3月に彼氏の誕生日があります。 彼は中2でバレー部で他クラスです。 一体何をあげればいいのか思いつきません。 友達に聞いてもわたしをあげるとかでいいよと真面目に答えてもらえませんでした。 ご回答待ってます。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか? 誕生日はまだ先なのですが・・・^^; まだ中2なので予算は2000円前後でb キーホルダーとかアクセサリーとかがいいのかなあ・・・とか思ってますが、どんなものがいいのか全然わかりません><; よかったらアドバイスください!

  • 彼の誕生日に何をしてあげたらいいの??

    彼の誕生日が8月3日なんですが、何をしたらいいか考えています。 私の誕生日には、ネックレスを買ってもらい、水族館に行き、ホテルの最上階のレストランで夜景を見ながらのディナーでした。 こんなにしてもらっておきながら、私は何をしてあげたらいいのか分かりません。 今考えているのは、ケーキの形をしたブリザードフラワー(枯れない花)と手作りカードです。 ちなみに彼はかなり年上です。 他にどんなことがいいでしょうか。 教えて下さい。

  • 彼ママの誕生日プレゼント

    お世話になっております。 来月、彼のお母様の誕生日があり、プレゼントを渡したいのですが、 適切な予算と物が分からず困っています。 彼とは付き合って1年弱、共に20代半ばですが、彼は社会人、私は学生です。 先月初めて家に呼ばれ、彼女としてご両親に紹介されました。 (結婚については触れず) 当日は夕飯をご馳走になり、お母様からバッグ(数千円ぐらい?)を頂きました。 彼のお母様の誕生日を知ったのは、彼のお家でお母様と雑談からでした。 お母様がご自分から仰っていたので、何かするべきだろうと思っています。 しかし、こうした家族も含めてのお付き合いは初めてで、 どのような物が良いのか分からず困っています。 最初は、小さなお花とカードでも送ろうかと思いましたが、 バッグのことを考えると、もう少し高価なものが良いのかもしれないと思ってしまいます。 また、私の母の誕生日には、彼がお土産を兼ねたケーキを買って来てくれたので、 少なくともご当地ケーキに見合う物でないといけないかもしれないとも思います。 安くても失礼、高すぎても引かれてしまいそうで、どうしたら良いか困っています。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。お願いします。

  • 40歳前後の彼氏への誕生日プレゼントに迷っています。

    40歳前後の彼氏への誕生日プレゼントに迷っています。 40歳前後の男性の方、40歳前後の男性を彼氏、夫にされている女性の方に特に質問です。 付き合い始めて初めて彼の誕生日がもうすぐやってくるのですが、何をあげようか迷っています。 あなたなら何をプレゼントにもらったら嬉しいですか?何をプレゼントされていますか? 年の差一回り(私が年下)、食事のときはいつも収入の差を気遣ってご馳走してくれるので、 誕生日などはお礼も込めてたっぷりお返しをしたいと思っています。 予算は1万円台のものを考えています(少ないかな)。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント!

    彼氏の誕生日プレゼント! 中2の野球部の彼氏が9/1に誕生日です。 何を用意したらいでしょーか…

  • 母(48歳)への誕生日プレゼント

    1月5日の母(48歳)の誕生日にプレゼントをあげたいと思います。候補は ・花(生) ・花(ドライフラワー) ・服 です。ちなみに、母の服の趣味はだいたい把握していますがそんなに自信はありません。何をあげたら母は喜ぶでしょうか? (上記の3つ以外のものでもかまいません)