• ベストアンサー

少し前の、ソフトですが、ひまわりエディタで・・

Picosoftの回答

• ベストアンサー
  • Picosoft
回答No.1

ひまわり懐かしい…… フィールド=「1,0,0,0,0,0,0,1, 1,0,0,0,0,0,0,1 1,0,0,0,0,0,0,1」 フィールド#4#2と、言う //0と表示される フィールド#4#2=1 //←フィールド#4#2を1に変える命令。変数と扱い方は同じです。「フィールド#4#2は、1」でもOK フィールド#4#2と、言う //1と表示される おわり

ryuukun1234
質問者

お礼

ありがとうございます! 簡単なソフトならひまわりで作ったほうが楽なので、まだつかってます