• 締切済み

テキストエディタの開き方を教えてください

テキストエディタの開き方を教えてください バトルフィールド2でログインが長いのでWikiを見てはやくする方法を見たんですよ でもテキストエディタを開かないとダメなんですけど どうやって開くかわかりません 教えてください \My Documents\Battlefield 2\Profiles\000@\General.con ↑これを開きたいんですけど ファイル名を実行しても見つかりませんって出るんですよ んで、これがwikiです http://bf2.xxz.jp/wiki/?FAQ#p4152735

みんなの回答

• violet430
回答No.1

先にメモ帳を起動して下さい ファイル - 開く で、ファイルの種類 を すべて に変えれば、ファイルを読み込めます。 メモ帳はスタートメニューのすべてのプログラム - アクセサリ にあります。 もちろん、メモ帳以外でも構わないです。 TeraPadはお勧めです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/txteditor/terapad.html