• 締切済み

不安を取り除くには

noname#197439の回答

noname#197439
noname#197439
回答No.5

今回の挨拶の件に関しては。 代表として選ばれたんだから喜んだらどうでしょう。 この人ならこれからこの会社で頑張ってくれるだろうって思われたから選ばれたんだと思いますが。 あなたは人から〇〇って思われるってことに恐怖を感じるんじゃないですか。 自分で自分を気持ち悪いとかおかしいとか思いますか。 思わないですよね。 普通に行動してるだけですよね。 いいじゃないですか、相手があなたをどう思おうと、相手の勝手なんだから。 ただ人の言葉を疑うのは止めませんか。 人を信じられなかったらあなたも信じてもらえないと思います。 信じてもらえないほど悲しいものはないですよね。