インストールされているドライバのDVD作成方法

このQ&Aのポイント
  • PCにインストールされているドライバの全てをDVDに焼く方法を教えてください。
  • DELL Vostro 230sのWindows 7 Professional SP1 64bitに付属しているドライバをDVDに作成したいです。
  • 中古で購入したPCのDELL製ドライバメディアが欠品しているため、ドライバのDVD作成方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

インストールされているドライバのDVD作成方法

OKWaveの皆様 毎々お世話になり誠にありがとうございます。 【ドライバDVDの作成方法をご教授下さい】  ⇒ PCを購入すると付属してくるドライバCD or DVDを作りたいです。  * 現在使用中のPCにインストールされているドライバの全てをDVDに焼く方法を教えて下さい。 【OS】Windows 7 Professional SP1 64bit 【PC機種】DELL Vostro 230s オークションで出品するので必要になりました。 ⇒ 中古で購入したのですが、DELL製ドライバメディアが欠品だった為。 ご多忙のところ誠に恐縮ですが、よろしくご教授下さいます様お願い申し上げます。

• np4764
  • お礼率88% (107/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

No1です 補足します 現在使用中のPCにインストールされているドライバを保存する ソフトもありますので、一応、教示しておきます 参考 インストール済みのWindows PCからドライバーをバックアップ出来る便利なツール http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n26602

np4764
質問者

お礼

unknown46 様 早々にご回答を頂きまして誠にありがとうございます。 この回答こそが私の求めていた物になります。 厚く御礼を申し上げます。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

>【ドライバDVDの作成方法をご教授下さい】 別の角度からの回答ですが、 デルサイトから、ダウンロードして、 DVDに書き込むとかはどうでしょう http://www.dell.com/support/drivers/jp/ja/2/Product/vostro-230s

np4764
質問者

お礼

unknown46 様 お世話になります。 確かにこの方法もありかと思うのですが、追加で換装しているハード(DELL製品以外もあります)のドライバへの対応が?なので… 貴重なお時間をお使い下さりご回答頂きました事に感謝致します。 ありがとうございました。