• ベストアンサー

英訳をお願いします。

felice1919の回答

回答No.3

2の者です。 訂正がありましたので、下記に表記します。 -------------1行目----------------- There has been bee's nest on the celling of stairs just next to my room before. →There has been bee's nest on the celling of stairs just next to my room. 最後のbeforeを消してください。 すみません<(_ _)>

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!