• 締切済み

新クラスが不安…

私は高1の時特進クラスでした。でも、高2からは普通クラスを選択しました。 特進クラスの時の女子はみんな優しくて雰囲気も落ち着きがあって大好きでした。でも、普通クラスの女子は、体育会系の子が多くて、こわいです。 陰口とか言っていました。 幸い同じ部活で元特進クラスの子がいます。 でも、その子も今のクラスが嫌 という感じです。 他の普通クラスはいい感じなのに、なんで私のクラスだけが… という感じて悲しいです。 初めてのお弁当の時、何人かのグループと食べたけれど、みんなぎくしゃくしていて、微妙な感じでした。 私はまだこのクラスに馴染めることができそうですか? どうすればいいのかわかりません… アドバイスお願いします。゜(。´ノω・`)゜。

みんなの回答

回答No.1

女性が怖いという表現は1人対多数を指しているからであり、女性1人を見ると怖くはなく、友達関係を結びたいと判断できます。 勉強に力を入れ、多くの女性を指導できる学力を身に着け、慕われる男性になるべきである。 自分の長所を生かし、女性や勉学で優位に立つべきである。

about18
質問者

お礼

頑張ります。