• 締切済み

MT車の先輩方(ドリ車も含む)!教えてください!

fxq11011の回答

• fxq11011
回答No.3

>普通の人が出来るところはなかなか出来ないのに、普通の人がつまづくところは余裕で出来るよね~という先生の言葉通り、踏切で発進する時や坂道、クランクは一発でほぼ完ぺきでした 一番難しいのが、直進です、普通の人、の普通の意味がよく理解できませんが、私の感覚では普通の人は比較的短時間だが緊張して神経を使い続けることが得意。 >だらだらと書いてしまいましたが ひょっとして自慢?のつもり? 裏を返してみれば、常に神経が高ぶっていないとミスるということですね 人間緊張し続けることができるのはせいぜい数分間です、運転には向いていないように思います。

ggne2952
質問者

補足

回答ありがとうございます。 教官から見ての普通なので断言はできませんが、他の生徒さんは~という意味だと思いますよ。 読み返してみたら、自慢もあるかな~と思いました。 でも書いてる時は気付いてなかったので、自慢ではないと思ってもらいたいですね。 直進が一番難しい、緊張し続けることができるのはせいぜい数分間など、知らなかったことなので驚きました。 やっぱり運転向いてないんですかね~…自覚はあるんですけどね~…。