• 締切済み

今更変な質問ですが・・・

私はGLAYのファン暦結構長いのですが、(メジャーデビュー前ですが情報に疎いので・・(汗 ここ一年半以上ライブ禁+去年のFCの会費払い忘れで退会に成ってしまいました(汗。GLAYPHONEは持ってますが・・ ちょっと気に成ってて質問ですがGLAYのTAKUROさんってジュディマリのYUKIと結婚したんですか? ちょっと小耳にはさんでから気に成って眠れません(爆 アルバムTHEFRUSTARTEDのラスト南東風でYUKIさんとくずさんがコーラスしてますよね?まさか・・と思って聞いてます。 ・・・余談(?)ですが7月の十周年ライブのチケどうやって取れるか分かりますか?当然Aブロックはもうムリですよね? どうしても行きたいのですか・・・ それからもう一つ・・・何個もすみません。 去年産まれたTERUの娘の名前教えて欲しいです・・・。

みんなの回答

回答No.3

EXPOのチケットは、メンバーズサイトの抽選は終わりました。 一般は5/30です。 10万人だから、チケットはとれるとは思いますが、 Aブロックはおそらくムリでしょう。 USJ付近のホテルもほとんどいっぱいになってるくらいですから。 あと、娘の名前は「さくら」です。

回答No.2

おはようございます。 GLAY10周年コンサートとは、EXPOのことですか? 「GLAY」で検索したら公式サイトがHITしましたし、その中にキッチリ載っていましたよ。 http://www.glay.co.jp/ こちら、GLAYの公式サイトです。 あとは、こちらのサイトに直接尋ねてはいかがでしょうか。 チケットが手に入るといいですね。

参考URL:
http://www.glay.co.jp/
noname#7045
noname#7045
回答No.1

ジュディマリのYUKIの旦那さんは元・真心ブラザースのYO-KINGさんですよ。 もう男の子の赤ちゃんもいます。