• 締切済み

クレジットカード臨時返済

クレジットカードの臨時の返済についてなのですが、前持って返済した場合、引き落とし日にも引き落とされるのですか?

みんなの回答

• senbei99
回答No.2

臨時返済と言っても何に対して、何時行なったかによって変わって来ます。 例えば残債に対して全て入金したのであれば引き落としは有りませんが、リボの残高の一部に対して入金したのであれば引き落としは発生します。 また、入金時期によっても対応は異なります。既にカード会社が口座引き落としデータを銀行に送付した後であれば、その分を入金出来なかったり、入金しても引き落としが発生する場合があります。 何に対する入金なのか、何時入金するのか、カード会社及びカードは何のカードかが明確でないと正しい回答は出来ません。 一番確実なのは、カード会社に問い合わせる事です。

sasafumi
質問者

お礼

ありがとうございます!

• maiko0318
回答No.1

引き落とし日には落ちないようになっています。

sasafumi
質問者

お礼

ありがとうございます!