• 締切済み

この植物が何か知りたいです

この写真のまん丸になっているものがずっと苔だと思って育てていたのですがこれは苔ではないのでしょうか? 何の植物かわかる方がいらしたら教えてほしいです。 どうぞよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• nantamann
回答No.1
cake0208
質問者

お礼

葉っぱらしきところはプックリふくらんでいるんですが添付画像拝見したらよく似てますね。 ありがとうございました。 ヤエムグラをもっと調べてみたいと思います。