• 締切済み

恋愛経験を聞かれたときにどう答えますか?

sutemuの回答

  • sutemu
  • ベストアンサー率16% (15/93)
回答No.7

別に落ち込む必要はないと思います。 だって過去の男性経験聞いてるようなもんです。 プライベートな質問は失礼です。 でも貴方が気にするのは その方になんらかの思いがあるんじゃないかな? もう大人なんだから気にしないで、仕事してみてはどうだろう? バージンでバージンロード歩いても良いんだし

関連するQ&A

  • バイト先の気になる人

    よろしければ回答お願いします。 今のバイト先に気になる人(同い年)がいます。 その人とはあまりシフトが合わず良くて1ヶ月に2~4回程シフトが重なる程度です。 私は割りと男性が苦手で上手く話すことができないのですがその人とはそれなりに仲良くさせてもらっていてそれなりに話すこともできますし、一緒にシフトが入ってる日は帰りは駅まで一緒に帰ります。 ちなみに彼は彼女は今はいないそうです。 ですが、脈はないと思っています。 私はお世辞でも可愛くはないので彼の恋愛対象には入らないと思います。 なので付き合うのは無理かなと思っているので、せめてもっと仲良くなりたいと思っています。 どのようにしたらもっと彼と仲良くなれるでしょうか…? あと、まだアドレスを知らないのでアドレスを聞きたいと思うのですがどういう風に切り出せばいいのか分かりません。 この人生の中、1度も彼氏というものがいたことがないため恋愛に関しては全くの素人です。 よろしければアドバイスお願いします。

  • 恋愛相談

    今私は大学2年生でバイトをしてる男性です。そこで大学3年生の先輩と仕事をやっていくにつれてその人のことが好きになっていってしまっています。 私はその人といるのがとても楽しくてバイトが一緒になるのがとても楽しみです。 でもその人がこっちをどう思っているのかがわかりません。 その人は私を犬のコーギーに似てるとかムードメーカーだねとか言ったりして他のバイト先の人よりも自分と楽しそうに接してくれます。 その人は私をバカにしてきて私がつっこんで最近はバイトをしています。 このように女性が男性をバカにしたり可愛いと言ったりするのってあっちはどういうふうに私のことを思っているのでしょうか? 今そのことで真剣に悩んでいます。 どうかお願いします。

  • 恋愛アドバイスください

    2つ上の先輩のことが好きになってしまいました。 好きになってしまったのですがその先輩には彼氏がいました。 バイト先が一緒なのですがシフトは月5~6回くらいかぶるくらいです こういった場合のアプローチの仕方教えてください 相手には彼氏がいるのでどこかへ行こうと誘ったりするのはNGだと思っています。 バイトのときに会うくらいだけなのに告白するってどうでしょうか?? あとここ数年好きになった人は何人かいるのですが振られることを怖がって 告白せずに終わるというパターンがずっと続いています。 そんな自分に嫌気がさしていてこの流れを断ち切りたいのでどうにか告白したいと思っています。 伝えるだけになってもいいです。 この考えはエゴすぎるでしょうか??

  • 恋愛未経験

    私は20代前半の女性です。 今まで男性と付き合ったことがありません。 彼氏が居ないと言うといつも驚かれるのですが、私は消極的な方だし、 ガードが固そうに見えるとも言われたりで、今までアプローチしてきた 少数の男性も好みじゃなかったりで、恋愛未経験なのです。 そんな私ですが、最近気になる人がいます。 今まで好きな人もあまりできなかったので、それは嬉しいのですが、 どうしたらいいのか全くわかりません。 彼は仕事の上司に当たる人で、歳は5歳上です。 仕事で週に何度か一緒になるのですが、彼とは仕事で関わりがある時に、 仕事上の話や、ちょっとした雑談をする程度の関係です。 しかも、彼には彼女がいるらしいのです。 これは、やはり諦めるべきなんでしょうか。。 アピールするにしても、どうすればいいのか、さっぱりわかりません。 とりあえず、少しでも仲良くなって他の子よりも気にしてもらいたいのです。 でも、年上だし、立場も上だし、仕事場なのでどうしたらいいものか。。 私は4月から別の仕事をすることになっているので、辞めるときに、 勇気を振り絞って手紙と連絡先を渡してみようかとも思うのですが。。 なにかアドバイスをお願いします。

  • 恋愛未経験・・・

    今、バイト先の人が気になっていて、 全然会う機会も話す機会もないんで、 今度会ったときに メルアド聞いて、メールからはじめようと 思ってるんですが、恋愛は未経験なんで どうしたらいいかわかりません。 自分は高校生の女です。 気になってる人は年上で高校生ではないです。 彼女いてるのかは知らないです。 アピールとか、押すってどうゆうふうにしたら いいのか教えてください!!! こんな自分がアド聞いたりしても 迷惑に感じないでしょうか? あと、メルアド聞くときって、 メルアド教えてくださいって言うまえに 自己紹介的に名前とかなんできいたかとか 言ったほうがいいんでしょうか? 言うとしたらどんな感じで言ったらいいですか? (○○(←名前)ですけど、よかったらアドレス教えてもらえませんか?)って感じでいいですか?

  • 私は恋愛に向いてないのでしょうか?

    私は恋愛に向いてないのでしょうか? 付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏と夜ご飯を食べに行き、いつもならそのまま家に泊まりにくるのに、彼氏は明日も休みだからもう少し飲んで行きたいと言うので、私は明日も仕事があるから帰ろうとしましたが、結局いつもの店に一緒に行くことに。 そして私がひとりで帰ろうとしたら、彼氏は「駅まで送る」とついてきて。私は、昨日も泊まったきけど今日も彼氏と一緒に過ごしたかった(泊まりにきて欲しかった、泊まりにくると思っていた)のですが、彼氏は帰らないようなので、今日は私より店の人たちと一緒にいたいんだな、と思ったから、何も言えませんでした。そこで私の希望をいって、彼氏に我慢させるのは嫌だからです。 でもそれが“私と一緒に過ごしたくない”と言われたような気がして、本当はすごくショックでした。 それから「私と一緒にいるより店にいる方がいいんでしょ?」「今日も店に行けば?!」「店に行きたいくせに無理して私に会いにきたの?」「私のことなんか好きじゃないくせに!」って思ってしまいます。原因はこれだけではなく、最近彼氏が私といて楽しいのか疑問に感じるときがあったり、気持ちが冷めてきたのか不安になる要素もあったので、「やっぱり彼氏は私といても楽しくないから一緒にいたくないんだ」「昨日セックスしたから今日の私は用無しなんだ」と感じてしまったんです。 でも、嫌われたくないから我慢しています。ネガテイブで物分かり悪い器の小さい女だと思われたくないから、言えないんです・・・・ずっと一人でモヤモヤしています。 彼氏に我儘もいえないし、自分の本当の気持ちも伝えられない、ネガテイブにしか考えられない・・・私は恋愛に向いてないのでしょうか?

  • 恋愛未経験

    二十歳の大学生です。 私は今まで恋愛をしたことがありません。自分で言うのも変ですが、見た目はよく上品で内田恭子さんに似ていると言われるので人並みだと思っています。 過去に恋はしました。初恋を4年近く引きずり、その後いいな、と思った人が何人かいましたがその人たちには相手にされず…。 何度か告白もされましたが、好きではない人と時間を共有したいとはどうしても思えず、お断りしてきました。私を好いてくださる方はとても真面目で、将来も一緒にいたいとまで言ってくれる方々でした。彼らと付き合ったらきっと幸せにしてくれると思ったのですが、やっぱり好きと思えなくて。 逆に軽く付き合ってみようかな、というノリで近付いてくる方は全くいません。これは良い事なのか悪い事なのか…私だってまだ学生なのに何故?と疑問です。 彼氏が…、とか一切ないまま今まで生きてきたので最早焦りもしなくなってきています。 やっぱり二十歳で恋愛未経験はまずいでしょうか?男性からしたらやはりめんどくさいでしょうか? 今から恋愛が出来るのか、結婚が出来るのかとても不安です。 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 未だに恋愛経験ゼロ…

    恋愛したいのになかなか出来ません。 大学1年生の女子です。 人生で一度も彼氏がいたことがありません。 中高6年間は女子校で過ごしたため男性との関わりに疎く、大学生になり4月の間は男性と会話をするだけでもハードルが高かったです。 そんなわたしでも同じサークルに同学年の好きな人ができ、告白をしましたがフラれました。 こんなにも誰かを好きになって、一緒にいたいって思ったのは初めてでした。 今思えば感情に任せて行動してしまいタイミングもおかしかったです。だからフラれてもおかしくないんだろうけど、この経験だけでもうわたしに恋愛はできないと思い始めてます。 また、同じサークルの男性とは話せますが同じ学科に男友達はいません。 告白の経験もしたのは上記のだけで、告白されたことはありません。 相手が誰でもいいってわけではありませんが、恋愛したいです。 もちろん外面も内面も磨く努力はしています。 しかしここまでくると自分自身に大きな欠陥があるんじゃないかと思います。 ざっくりした質問でごめんなさい、 どうすればいいのでしょうか…

  • 恥ずかしながら、恋愛経験がなくて分からない。

    最近人生初のカレシが出来ました。 だけど、私はアラサー、彼は20代前半の年下です。 彼のアプローチで付き合い始め、今のところ年齢差も感じません。 彼もお付き合いするのは始めてのようです。 もう何度もデートしていますが、甘い雰囲気とかはなく、楽しい友達のような感じです。 だけど、最近「家に行きたいな…。」とか彼が言ってきます。 家に呼ぶというのは、やはりOKというか、Hもいいですよということですよね…。 今まで出会った男性では思えなかったのですが、今の彼ならまかせてもいい、という気持ちと、身体にも本当に自信もないし、まだ早いんじゃないか…。という気持ちで一杯一杯です。 年上の自分が経験がない事も、引け目があります。 一人で考えてしまって、まだ彼に返事が出来ずにいます。 付き合ってまだ手も握っていません。 皆さんが初めて付き合った人とは、どんな風に進んでいったのでしょうか? 参考に聞かせていただける嬉しいです。 また、彼を家に来てもらうことはOKだとしても、そういう関係はまだちょっと…と素直に伝えるのは、彼にとっては辛いでしょうか? 彼の気持ちが分かる方、いますか?

  • 30才過ぎて恋愛経験が少ない…

    私は大学生の時に一ヵ月半ほど付き合った人がいるくらいで、もう30才過ぎてしまいました。 意外と私と同じ様な人っていますか? いずれは結婚はしたいのですが、もしかしてこのまま彼氏ができないのではと思うとちょっと悲しくなります。 (知人いわく「ガードが固すぎる」そうです。自分でも分かってますが…。) 今、いいなと思っている男性がいます。彼も恋愛経験は少ないようです。 私なりにアプローチしつつあるのですが、 あまりに恋愛経験が少なすぎてどうすればいいのやら。 恋愛経験少なくても、30才過ぎてから素敵な恋愛ができたと言う人、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。