• ベストアンサー
  • 困ってます

ご確認お願いします。

Please doing reaction when you guys laughing while watching the TV. これ通じますか?? テレビを見ながら大爆笑している時のリアクションをやってください。 と言いたいのですが、おかしな点がありましたら修正お願いしますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3353)

Show me the reaction when you laguh while wating TV. のほうがいいかなとおもいます。文頭のPlease doingはあきらかにへんです。命令文や依頼文は動詞の原型をつかうことになっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Please doing~とは言わないんですね。 それにTVの前にtheは一般的にあまり使わないのですね。 ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Plese react when you (guys) are laghing at TV.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m