• ベストアンサー

ご確認お願いします。

Please doing reaction when you guys laughing while watching the TV. これ通じますか?? テレビを見ながら大爆笑している時のリアクションをやってください。 と言いたいのですが、おかしな点がありましたら修正お願いしますm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.2

Show me the reaction when you laguh while wating TV. のほうがいいかなとおもいます。文頭のPlease doingはあきらかにへんです。命令文や依頼文は動詞の原型をつかうことになっています。

alexeev
質問者

お礼

Please doing~とは言わないんですね。 それにTVの前にtheは一般的にあまり使わないのですね。 ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

Plese react when you (guys) are laghing at TV.

alexeev
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m