• ベストアンサー

ランニング、マラソン系の青年向けテイストの漫画

タイトルの通りですが、 ランニングやマラソンをテーマにした青年向け?の漫画が読みたいなぁと思っています。 自転車(ロードバイク)で言えば、 「弱虫ペダル」ではなく、「かもめ☆チャンス」や「のりりん」のような漫画です。 おすすめあれば、ぜひご教示の程、宜しくお願いします。

• R-gray
  • お礼率41% (1005/2413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

「奈緒子」はどうでしょうか。

R-gray
質問者

お礼

結構長くて評判も良いのですね。 読んでみます!ありがとうございました。