• 締切済み

自転車 漫画

自転車関連のまんがを教えて下さい。 ロードレースでも萌え系でもなんでもいいです。 自分が知っているものは シャカリキ ツール 弱虫ペダル のりりん 東京自転車娘 ぐらいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• NIWAKA_0
回答No.6

「じてんしゃ日記」「じてんしゃ日記2008」一本木蛮・高千穂遥

• ultraCS
回答No.5

「輪球王トラ」、サイクルサッカーを扱った漫画は世界唯一かも http://s.webry.info/sp/66630046.at.webry.info/201104/article_40.html 「アンダルシアの夏」、短編だけど「茄子 アンダルシアの夏」として映画化、ブエルタ・ア・エスパーナャが舞台

noname#155097
noname#155097
回答No.4

サイクル野郎はなかなかお目にかかりませんね。 というか今となっては入手困難。 競輪漫画でオッズ。とか。

回答No.3

並木橋通りアオバ自転車店/アオバ自転車店-宮尾岳 自転車に詳しくなくとも引き込まれてしまいます。 自転車に関する社会問題を取り扱った物語もありますし、ラブコメ調の物語もあります。

• ooooku
回答No.2

サイクル野郎 ですな 30年も前のかな でも 一番好きなマンガです

• taranko
回答No.1

すぐに思いつくのは「Over Drive」ぐらいでしょうか http://ja.wikipedia.org/wiki/Over_Drive_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)