• ベストアンサー

大阪の草月流の教室

大阪市北区で草月流の教室がありましたら教えて下さい。 花代含めて5千円~1万円位の金額で習えるところが希望です。

• ripo
  • お礼率21% (40/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1koko
回答No.1

北区梅田に大阪本部のお教室があります。 その他、西区に2、中央区に1、北区に1つあります。 本部はご予算がオーバーします。 その他のお教室の中にはご予算内で収まる所があります。 ご予算・地域の、どちらかのご選択を・・・

参考URL:
http://www.sogetsu.or.jp/begin.html