• 締切済み

中学生向けのパソコン教室(大阪)

大阪市旭区・城東区・北区周辺で中学生向けのパソコン教室を探しています。 ○○資格や○○検定を目指す・・・などという大袈裟なものでなく、 現在 インターネット、メールのみの使用から一歩先に進んだ知識が身に付くようなものがよいのですが。 小学校までは週に1時間程度ですが、PCの授業がありましたが中学校になってなくなりました。 本人はPCに興味があり、タイピングはほぼ完璧にマスターしています。 出来れば個人の方が自宅で教えてらっしゃるようなアットホームな教室があるといいのですが。。。。。

• an-1
  • お礼率47% (8/17)

みんなの回答

• momo58k
回答No.2

ヤフーやグーグルで「パソコン教室 通いたい地名」で検索して 出てきた教室の無料参加をして実際に雰囲気などを体験してから 決めるのが良いと思います。 タイピングがマスターできているならワードやエクセル、など 夢中になって覚えてくれるかもしれません。

参考URL:
http://www.dougakouza.com/