• ベストアンサー

大型のメタルラックを処分したい

23区在住ですが、大型のメタルラックを処分したいのですが 大きすぎて燃えないごみでは捨てられません。 業者に頼みたいのですが どこに頼めばいいのでしょうか? 出来れば家まで取りに来てほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muchyo
回答No.3

ヤフオクに出品すれば良いのでは? 解体できるのであれば、送付も可能ですよ もしくは引き取りを条件にするか 大型のメタルラックは人気なので、多少傷、汚れがあっても買い手は付くと思います 1円でも売れれば費用はヤフオクプレミアム料金のみですし

hcyyfnknnjo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#224207
noname#224207
回答No.2

検索サイトで「不用品回収 都内」で検索して見ては如何でしょうか。 参考 粗大ゴミ比較ナビ - 回収業者人気ランキング | 不用品・粗大ゴミ回収料金 ... www.gomihikaku.com/ranking/ 総合リサイクルショップ RecycleGallery NEWS www.kobutu.com/ 資源の有効活用ということで、お住いの区によってはリサイクルセンターがあるかと思いますので区の広報なり窓口へ一度問い合わせてみてください。

hcyyfnknnjo
質問者

お礼

• norikhaki
回答No.1

解体できるでしょ? 解体して自治体の粗大ごみに申し込んでください

hcyyfnknnjo
質問者

お礼