• 締切済み

このもやしツール

使えるようにしてくださいお願いしますプログラマー野郎 <?xml version='1.0' encoding='UTF-8'?><database><cartridge title='Metroid Prime Hunters - First Hunt (Demo)'><slot1><moyashi name='tenkomori' size='0x01000000' crc32='c2fb5233' id='45464d41' title='FIRST HUNT' /><save name='save' size='0x200' type='EEPmoyashi' /></slot1></cartridge><cartridge title='Electroplankton'><slot1><moyashi name='100' size='0x01000000' crc32='94767cd4' id='4a495441' title='ELE PLANKTON' />

みんなの回答

• hitomura
回答No.1

知っているがお前の態度が気に食わない(AA略) ……と質問文に対して言いたいところですが、「知っているが」の部分が成り立たないため、真面目になぜ成り立たないか回答します。 まず、あなたが提示されたデータですが、途中で終わっているのか XML として成立していません。 次に、あなたが提示されたデータの要素が何を意味するのか、そもそも「もやしツール」というのがなんなのか検索しても出てきませんでしたしあなたの説明もありません。 # まあ、ゲームに関する何らかのデータなんでしょうが さらに、「もやしツール」で読み込み可能なデータスキーマが(「もやしツール」が何かわからないため)わかりません。 したがって、上記三点に対する補足を要求いたします。「教えて!Goo」の規約18条(特に(8)項)に違反しないならばですが。 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/4b0e32855788a6793ae45d0eeb59f1bc