• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auのダウンロードリンクで404エラーに・・・

auのダウンロードリンクで404エラーに・・・ 携帯向けコンテンツを公開していて、「一般ダウンロード」は問題なくできるようなのですが・・・ auのダウンロードリンクをクリックすると、なぜかファイルパスもあっていて、CRC付加もしているのに 「404エラー ファイルが見つかりません」と出てダウンロードできません。。。。 (ソースは↓) <object data="files/chojo1.3g2" type="audio/3gpp2" copyright="no" standby="auダウンロード"> <param name="disposition" value="devmpzz" valuetype="data" /> <param name="size" value="811652" valuetype="data" /> <param name="title" value="chijo1" valuetype="data" /> </object> なお、ファイルサイズは転送後にFFFTPで確認したサーバー側のファイルのサイズを指定しました。 なにか解決策がありましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数664
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4964/7211)

>端末によって違う!?なぜでしょうか…… →さあ、その辺りは判りませんけど、データは正しくなさそう  ですね。  (SH001でもアクセスしてみましたけど、W62Hと一緒でした) >ちなみにダウンロードCGIを使わなくなった今でも、CRCって要るんですか? →要らないと思いますよ。  以前、テストでダウンロードさせた時もCRCは付けません  でしたから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

CRC外して、.htaccess設置したらできました(^-^)

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4964/7211)

W62Hでアクセスすると… 「ダウンロードデータが正しくありません」が表示されますけど? (404ではありませんが)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

端末によって違う!?なぜでしょうか…… ちなみにダウンロードCGIを使わなくなった今でも、CRCって要るんですか?

  • 回答No.1
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)

サイトの管理者に問い合わせるべき問題だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

私がそのサイトの管理者です