• 締切済み

風俗に行く人、行かない人も

今、風俗で働いています。最近、常連様から「結婚しないの?」とよく聞かれます。 わたしは風俗で働いてからずっと彼氏がいません。 交際を申し込まれたりしても、仕事のことで引け目を感じて踏み切れず。それに、変に擦れてしまって、 「なんか、この仕事してて男性に夢抱けなくなってしまいました(^-^;結婚しないと思います。」 と、仲の良いお客さんには正直に答えてます。 「こんな狭い世界で、男が分かった気になっちゃいけないよ。こんなところに通う男は、ごく一部だから」 と、意外な答えが帰ってきました。 で、ちょっと自分、潔癖に考えすぎてるのかなあと思いました。 男性はみんな汚い、ずるい、哀れ、みたいな。それなら女性はどうなんだ?と。 わたしは自分の伴侶が風俗に、しかも同じ女の子に通っていたら悲しい… 何をしてるか知り尽くしてるだけに。 わたしは潔癖すぎますか?

みんなの回答

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.4

#1です。私はおじさんですよ。 補足がありましたが、おっしゃる通りですよ。 風俗にかよう男の8割は風俗嬢は一般の女性だとは思っていませんから恋愛対象にしませんし(まさかこの人がというタイプも含まれます)、本当に通わない男性は100%、嬢を理解できない生き物だと思っていますから恋愛対象にしません。 ですから「嘘なく」結婚するなら通う男性の2割の中の理解ある人しかいないのです。 しかしながら、貴女がいうように嬢の方でも風俗にくる男性を許容できない方はいるでしょう。ですからそういう方は嘘で塗り固めて男性を騙し結婚するしかない、過去を隠すしかないわけです。 残念ながら風俗嬢という職業は一般的な職業ではありませんから、風俗にいかない人はもとより、いく人でも殆どが嬢を一般女性として認識していないのが現実です。 あなたは潔癖ではなく一般的な感覚です。あなたが嬢をしながらも伴侶に行って欲しくないと思うように、行ったことのない男性も行ったことのある男性も伴侶に嬢をして欲しくないのです。何をしているか知っているだけに。 そして女性よりも男性は過去を気にするのですよ、残念ながら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.3

確かに…疑いありました。結婚してから半年、4人の男性との関係が続いてました。その時は辛かったです。妻も苦しみました。 今は順番狂いましたが、お互い恋人として生活しています。

noname#192780
質問者

お礼

ありがとうございます。幸せになれて、良かったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noguna
  • ベストアンサー率7% (7/92)
回答No.2

うちの妻は元風俗してました。出会いは援交です(^^) 3年援交して結婚しました。 確かに自分は下級な人間ですが、お互い少しずつ毎日が幸せならいいと思ってました。 回答になってませんね

noname#192780
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 奥様に対して、疑いの気持ちを持ったり過去を気にしたりすることはありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.1

風俗に行かない男は「貴女が男に対して抱く嫌悪感」を風俗嬢に持ちますから貴女と結婚することはないし、隠して結婚すれば死ぬまで相手や家族を騙す罪悪感と闘うことになります。 かといって風俗嬢に理解を示す男は風俗に行っていますから、貴女が幻滅した男しかいません。 結局、どちらかに不満が出て上手くいきませんから結婚しないのが正解じゃないですか?

noname#192780
質問者

お礼

本当にそうでしょうか? わたしも以前はそのように思っていましたが、「彼に限って」と思っていても、行く人は多いのです。 回答者さまは、男性ですか?女性ですか? 男性なら、一度も風俗にお世話になったことのない方ですか。

noname#192780
質問者

補足

風俗に行く人でも風俗嬢を恋愛対象としてみない人が多いし、風俗嬢の方も風俗に来る男性に理解があるわけではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗に戻ってしまった彼女の理由

    私は30代、職業は自営業です。 早速ですが私には現在20代後半の彼女がいます。交際期間は1年になります。 彼女と出会ったのは風俗(ソープ)でした。そこから交際がはじまり真剣に付き合うようになってからは彼女も風俗をやめ私も彼女も結婚を意識しながら順調に進んできたのですが最近になり彼女がまた風俗に戻ってしまいました。訳を聞くと最初はお金の為と言うのです。私は「結婚しても十分暮らしていけるだけの収入はあるしそれなりの貯金もある。それだけじゃ不満なのか?」と聞くと「そうではないけど将来のためにもお金はあったほうがいい。」と言うので「こんなに好きになって結婚すると約束してからまた風俗で働かれるのは辛い。過去は受け入れられるけど今は辛すぎる。今の俺の収入では不安なら今の自営の仕事のほかに仕事探して働くようにするからお願いだから辞めてくれ。」と言うと彼女は「本当はこの仕事が好きで楽しいからやってるんだよ。」と言いました。私はショックで言葉を失ってしまいました。もしかしたら借金でもあるのかと気を取り直し聞いてみましたがそれはないようで稼いだお金は二人の為に私の口座へ貯金しておくと言うのです。 彼女はいま20代後半で30になったら辞めて私と結婚したいと言っています。彼女が風俗の仕事が好きな理由はお客さんが自分に会いたくて来てくれたりするのが嬉しいことや指名が増えたりすることにやりがいを感じるからだそうです。私が辛い思いをしてるのは分かるし悪いとは思うけどお客さんとはセックスしてる感覚はないし仕事として割り切ってるから少し待ってほしいと言われました。 私は今でも彼女への気持ちは変わってはいません。ただ彼女の風俗で働くことが好きで楽しいと言う気持ちはどうしても理解できません。結婚してもいいと思える相手がいながら、その人が傷ついてるのを分かっていながら働きたいほど魅力的な仕事なのでしょうか?彼女との出会いは風俗でしたが付き合いはじめてすぐに辞めてくれたのでそのときは感じなかったのですが今はほんとうに辛いです。風俗で働いている女性と付き合っている男性は相手を理解し私と同じように辛い思いをしながら我慢しているものなのでしょうか?また風俗で働いている女性の方は付き合っている男性がいても仕事が好きで楽しいと思えるものなのでしょうか?似たような経験がなくてもかまいません。どうか御意見をお聞かせください。お願いいたします。

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢の本名を聞こうとするお客様が多いのですが、一体何故聞いてくるのですか? 新人の頃、馬鹿正直に本名を教えてしまった常連の方々から、名前を呼ばれるのが最近苦痛になってきました…。プレイの時とか特に。 自分が悪いのですが、 どうにかしてやめてもらえる方法ってありますか?

  • 風俗

    5年程交際している彼がいます。その彼に秘密で風俗で働いています。 昼の仕事も正社員として働いているのですが、母の借金の為に風俗もしています。 最近本当に辛いです。風俗で働いてる自分が酷く汚く、惨めで、外を歩く時も顔を上げて歩けないです。彼氏は私を救ってくれた人で大好きで大切で、それなのに彼に風俗を秘密にしていて、自分は本当に汚い人間だ、間接的でも彼に触れられたくないと思い、距離を置いています。 本当は彼に会いたいです、でも彼に触られると間接的でも客と触れ合ってることになると考えると拒否してしまいます。 質問させて頂いた理由は、借金の返済が今月でやっと終わりそうな理由からです。彼は今でも私が仕事が忙しいと知って待っていてくれています。風俗で働いていたことを打ち明けた方が良いかすごく迷っています。 彼とは結婚も考えています、彼の家族も私に良くしてくれていて、彼も結婚したいと言ってくれています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。私は彼に風俗のことを伝えるべきでしょうか?話して彼の気持ちが離れてしまうのは怖いです。ですが隠して彼と結婚しては彼に申し訳ないという気持ちもあります。 ここまで読んで下さりありがとうございました。 今までずっと知人にも親にも話せず、すごく辛い思いをしてきました。誰かお話しだけでも聞いてくださったら嬉しいです。

  • 風俗の中傷

    風俗嬢として働いてます。常連様に言われて気付いたのですが、店の掲示板に、わたしには子供がいる、旦那がいるなど、根も葉もない中傷が書かれていました。 で、「実際、いるの?」と聞かれましたが、勿論否定しました。 考えすぎかもしれませんが、その掲示板に書き込まれた辺りから新規のお客様が少なくなり、急に来なくなった常連客もいます。来てくれる方も、ちょっと気にしてるみたいなのですが、例え風俗嬢でも子供がいると嫌なものですか?何故嫌なんでしょうか。 実際には既婚者、彼氏持ち、シングルマザーが多く、フリーは珍しいです。 勿論皆お客様にはフリーと言います。その方がウケると、本能的に感じてしまうのですが、具体的な男性心理が知りたくて…お願いします。

  • 風俗に行った事のある人とは結婚できません

    もうそろそろ結婚を考えて誰かいい人とお付き合いをはじめなくてはと思うこのごろですが、ひとつだけ悩みがあってその一歩を踏み出せません。その悩みというのは男性の風俗通いについてです。今までにソープランドやピンクサロンのような性器にまでふれる風俗店に一回でも行った事のある男性とは絶対に私は結婚したくありません。動物のように欲望のまま自分をコントロールできない男はイヤなんです。そんな男と結婚したら自分までいつか性病にかかってしまうかもしれないし。とはいってもみんな風俗いってるとよく聞きますが、愛する人とだけする人って見つかるでしょうか?この考えでは一生結婚できないのでしょうか?

  • 風俗の人ってモテるの?

    先日友人から、すっごくモテモテの女のひと(友人の友人)の話を聞かされました。 彼女は悪女になるのが夢だそうで、男を自分なしではいられない状況にまでもっていって、ドキドキしているのを見るのが好きだそうです。現に彼女はモテモテで、そういう男が何人かいるようです。 ルパンの富士子ちゃんのようで、ちょっと憧れたのですが、風俗(お口でするところ。←名称は忘れました)で働いていると聞き、びっくりしたというか、ひいたというか…。でも一方で、それもエロエロな感じがして魅力的なのかな、とドラマチックさに対する憧れとともに葛藤しています。ちなみに彼女にぞっこんな男たちは風俗で知り合ったわけではなさそうです。 友人はキャバクラで働いているのですが、「私は別にひかないよ」といいます。ちなみに彼女もモテモテです。しかもキャバクラで働いていることを堂々といいます。 お口…の彼女も、堂々と言ってるということを友人が言ってたような言ってないような…。 男の人は、夜の仕事で働いていることも、魅力に感じたりするものなのですか?回答おねがいします

  • やっぱ男なら1回くらい風俗に行った方がいいのでしょうか??

    大学4回生の男(23)です。周りの友達が結構風俗に行きだしました。僕は風俗ってすごく特別なもの(どうしても女にもてない人だけが行くところ)と思っていましたが、誰でも行っているということを最近知って超意外でした。僕もめっちゃ興味があるので行ってみたいのですが、病気がすごく気になります。あと、僕はかなりのキレイ好きで潔癖症なところがちょっとあります。彼女ができたらやっぱ風俗行きにくいと思うので行くなら彼女がいない今がいいかなって思ったりします。行ったことがないから色々とあれこれ考えてしまうのですが、やっぱり1回行ってみてそういう世界を知ってみるべきなんでしょうか???

  • 彼女に風俗を辞めるよう説得するには

    風俗で働く彼女がいます。 大学生男です。彼女も大学生です。 お客と嬢という関係で店で出会いましたが、お互い惹かれ合い、彼女のアプローチでプライベートの仲になり、交際がはじまりました。 しかし、私は彼女に風俗を辞めてもらいたいと思っています。 理由は、 (1)性病の危惧 (2)ストーカー客の存在 (3)仕事とはいえ自分の恋人が不特定多数の男たちと体の関係を持つことへの不服さ です。 また、彼女が風俗を続ける理由に 納得がいきません。本人曰く、通学定期代云々らしいのですが、それは彼女が掛け持ちでやってる別のバイトでも、出勤増やせば払えるような額です。 風俗をするリスクを背負う必要はないと思うのです。 風俗を辞めてほしい、という私の願いをストレートに訴えると、束縛を嫌う性格の彼女にとっては、身勝手な押し付けだとうんざりされるはずです。 以前それとなく辞めてほしい旨を話したところ、「仕事でのプレイは流れ作業でやっててキモチは入ってないし気にしないでほしいな」と言われてしまいました。 しかし、今回はストーカー被害に遭ってしまいました。彼女もこのことには困っているようですが、まだ風俗を続けたいそうです。 今回ばかりはなんとか彼女に風俗を辞めてもらいたいです。 辞めさせるように上手く説得する術はないでしょうか。 ご提案よろしくお願いします。

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗店で働いてます。 常連のお客様を好きになってしまったことを、同じお店の女の子に話すと 「お客さんは風俗嬢のことは消耗品としてしか見てないから、迷惑なだけだよ。うちらも商売として割り切らないといけないよ。」 と言われました。 もちろん、これまで接客として割り切ってきたし、お客様に特別な感情など持ったことはありません。 むしろお客様を男性として見たことが今までありません。 つまり、風俗のお客様たちも同じように、風俗嬢を女性ではなく、消耗品・物として見てるのでしょうか。 ネットや掲示板を見ていたら、風俗嬢なんか肉便器、汚い、気持ち悪いなども書いてます。 好きな人がそう思ってたらと思うと悲しいし、告白なんて滑稽ですよね。 良いお客様として接し続けるほうが良いのでしょうか。

  • 風俗嬢としての過去について

    私が風俗で働いていた事を夫にカミングアウトしたのですが、感じたりイカされた事はあったかや、自分より大きい性器の男に入れられたときはどうだったか等、正直に教えて欲しいと言われました。 正直丁寧にセックスをする男性には毎回感じましたし、旦那よりずっと大きい性器の男性に何度もイカされて、その後仕事にならなかった事もあります。 しかし旦那の気持ちを考えると、仕事だから全く感じなかったし、あなたの性器が一番よ、と伝えるべきなのでしょうか?

専門家に質問してみよう