• 締切済み

Poserのライブラリが白い!

Poser9をインストールしたのですが、 ライブラリが真っ白・ずっと読み込み中で何も表示されず困っています。 同梱のガイドブックにもそのことは書いてなかったので どうすれば分からず非常に困っています。 何が原因で何を改善すればいいのか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

Windowsは8.1だったら正常に動作しません http://zenryokuhp.com/poser-oboegaki/archives/2013/10/poser9poserpro2_4.html Poser10では問題無く動作します、Poserは1から8、10何故か9は買わなかった、ので9での確認はできませんが、検証できなくてすいません。 但しSR3.2のパッチを当てれば動くようです、試してみてください。 http://www.poser.jp/support/update.html#poser9sr32

  • sata-nn
  • ベストアンサー率59% (920/1545)
回答No.1

ドライバーの更新等により、表示がうまくいくかもしれません ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、このソフトにてドライバー全体を更新します。更新しましたら、Driver Booster Freeをアンインストールしてください。 ・終わりましたら、FLASH PLAYERと検索し、FLASH PLAYERの更新 ・終わりましたら、JAVAの更新もしておきます。 ・終わりましたら、最後に、チェックディスクと検索し、チェックディスクをします。 再度、動作確認をするとよいでしょう。

関連するQ&A

  • poser7の、「ポーズの設定」について

    poser7の、「ポーズの設定」について。現在、ソフトの付録として、同梱されていた「poser7ガイドブック」に従って、各機能の使い方を学んでいます。「ポーズの設定」のところで、最後に、「“ユニバーサルポーズ適用”ボタンをクリック」とあるのですが、わたしのソフトでは、該当の箇所には“ユニバーサルポーズ適用”ボタンは、表示されていません。どうすれば、このボタンを表示できるのでしょうか?よろしく、お願いします。

  • poser7髪型の適用

    POSER5の髪型を、プログラムファイル内のファイルをコピーすることによってPOSER7のライブラリに表示できるようにしたまではよかったのですが、ライブラリに表示された髪型を、呼び出したフィギュアに適用しようとすると「POSER EXECUTABLE FILEに問題が発生したため終了します云々」という表示とともにPOSER7自体が強制終了してしまい、髪型を適用することが出来ません。原因と解決法をご教示頂ければ幸いです。

  • Poser(ポーザー)6 ライブラリにいるフィギアは、ローカルディスク(C:)のどこに?

    Poser6です。日本語Win版です。 ライブラリにいるフィギアは(例:ジェームスやジェシー)、PC内のどこにいるのでしょうか。 コンピュータ→ローカルディスク(C:)→… のパン屑型でご教示いただけますと、私にはとても分かりやすいです。 「Poser」を開いて手動で探してはみましたが、「Runtime」や「Tutorials」など色々あって、 辿り着けませんでした。 もしや「Poser」の外のどこかにあるのでしょうか? しかし、それは考えにくいですし…。 あるいは、何らかの拡張子であるために表示されないのでしょうか? Poserにお詳しい方、大変お手数ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。 位置が分からないためにPC的にも色々と理解が立ち遅れています。

  • windows7でのposer8のデータの場所

    windows7のPCにposer8をインストールして、これまで作成したフィギュアやポーズや小物をコピーしようとしたら、ランタイム/ライブラリーズのフォルダーにはコレクションというフォルダーしかありません。 インストールに失敗したのかと思ってposer8を見ると、デフォルトの表示は出ます。出るからにはどこかに入っているハズなんですが、他のフォルダーを見てもどこにも見当たりません。 windows7でのposer8の各ライブラリーデータ(フィギュア、ポーズ、ヘアー、ライト、小物等)やジオメトリのデータフォルダーはどこにあるのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • poser7について

    poser7についての質問です。デフォルトのフィギュアを削除して、新しいフィギュアを読み込み、衣服を着せたとき、衣服がきれいに表示されません。ちょうど、服が破れた状態のような表示になって、素肌が露出しています。「特性タブ」の「表示」のチェックをはずす方法で、少しは改善できるのですが、それでも、破れの小さな箇所は、修正できません。デフォルトのフィギュアは、きれいな状態で、服を着ているので、グラフィックカードは、問題ないような気がするのですが、どうすればいいのでしょうか?方法をご存知の方、ご教授ください。また、参考になるようなウェブサイトをご存知でしたら、教えていただけませんか?よろしく、お願いいたします。

  • poser13 zipアーカイブからインストール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・poser13 ▼パソコンのOS:Windows10 ▼poser13のフィギュアを入手するためhttps://www.posersoftware.com/downloads/content/13 でフィギュアなどのデータをダウンロードしました。 その後手順に従いposer13を開きファイル→zipアーカイブからインストールを選択し、ダウンロードしたフィギュアデータを選択し、 インストールボタンを押しましたが何も起こらず、フィギュアはインストールされませんでした。 何がいけなかったのでしょうか?原因と対策を是非とも教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • DAZのフィギュアをPOSERで使うには?

    DAZのフィギュアを購入しPCにインストールしたまではよいのですが、Poserを起動させても、いっこうにそのフィギュアの呼び出し方が分かりません。情けない話ですが、どなたかご教示いただければ幸いです。

  • poser8 ヘアーの読み込み出来ず困っています

    poser8を使用しています。 インターネットのサイトで見つけた髪型のデータを使用したいと考えていますが、方法の解説サイトのようにRuntimeをposerのフォルダのダウンロードフォルダ内Runtimeに上書きというのをやっても読み込むことが出来ません。 方法が間違っているのでしょうか・・・? 使いたいデータは http://www.sharecg.com/v/29510/browse/11/Poser/Wasg-Hair-+ のヘアのデータです。 なんとか作業画面の中のダウンロードしたもののリストの中にこの髪型の画像と名前が出るようにはなったのですが、適用をクリックするとファイルの場所を聞かれ、デスクトップにデータがあるのでデスクトップを選択して開こうとするのですが、「警告 ・・・・\デスクトップ \wasg hair.hr2 を開くことができません」と表示されて使うことが出来ません。 どうかわかる方、教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • Poser(ポーザー)DAZ3D購入の、ビクトリアのインストールの失敗

    Poserの「ビクトリア」をDAZ3Dからダウンロード購入しました。 Poser6でビクトリアをベース人形として扱いたいのです。 しかしインストールの失敗が解消されないので、お分かりの方、宜しくお願いいたします。 ---------------------------------------------------------------------------- インストーラを起動しセットアップの過程の 「Destination Directory」(インストール先の指定)の指定のところで行き詰まっています。 「Destination Directory」に何を入れても以下のようなウインドウが開き、 先に進んでくれません。 「“when used with Poser,“Victoria” must be installed to the same directory as the application executable; due to restrictions on support file locations.」 訳すと 「Poserと共に使用されると、“ビクトリア”を実行可能な アプリケーションと同じディレクトリにインストールしなければなりません。 サポートの制限のため、位置をファイルしてください。」 ---------------------------------------------------------------------------- つまりインストール先を何とかするのだと考えられますが(プログラムと合致するように何とかする?)、 プログラムファイル→Poser6と指定してもうまくいきません。 あきらめてデスクトップに指定しても、うまくいきません。 結局、どこにどういう形でインストールすると良いのでしょうか。 今のところ分かりかねております。 インストーラが正常に作動しない(最後までいけない)原因は何でしょうか。 OSはWindows Poserは6 ダウンロードしたインストーラは、もちろんWin版です。 大変基本的な質問で申し訳ありません。 お分かりの方、宜しくお願いいたします。

  • Poser8を起動した所、プロシージャ エントリ ポイント CoInt

    Poser8を起動した所、プロシージャ エントリ ポイント CoInternetSetFeatureEnabledがダイナミック ライブラリ urlmon.dllから見つかりませんでした。と言うメッセージが出て来て起動しません。何方か良い解決策を教えて下さい。

専門家に質問してみよう